ここ1ヶ月の密度。
作品撮りの初日から最終日まで現場にいれたこと。
何よりもの幸せです。
スタッフの皆さんキャストの皆さんと
ひたすら走り続け無事に完走しました。
たった1ヶ月ですが
撮影チームの皆さんとは
日数以上に濃密な撮影時間を過ごしました。
オールアップでは
とてつもない達成感とほんのちょっとの寂しさ。
久しぶりにオールアップで泣いたなー。笑
皆さんのおかげで頑張れた日々。
芝居の楽しさや大変を改めて知れました。
これだから、役者、楽しいんです。
ドラマのタイトル通り
この世にたやすい仕事はないんです。
完成...ドキドキしながら待ちます。
「この世にたやすい仕事はない」
NHKBSプレミアム4月6日23時よりスタートです。

ここ1ヶ月の日常がなくなって
今はなんだか心にぽっかり穴が空いた感じ。
今日をどうやって過ごそうか。
まずは自分に、お疲れ様と言ってあげる。

#ドラマ #撮影 #主演 #オールアップ #この世にたやすい仕事はない #本当にお疲れ様でした #勝手に涙こぼれた #達成感 #皆さんに感謝 #やっぱり仕事が好き