今日から5月になったけど写真は4月の🫧
収録終わりにサプライズで
誕生日をお祝いしてもらっちゃいました🎂🌸
この時期に日本で仕事をするのが久しぶりだったから
サプライズなんてものすごく久しぶりで
本当にびっくりしたしすごく嬉しかった😭🤍





5月4日 0:30〜
ABCテレビ
「K-POPドック!」にゲスト出演します!
なんと・・・
なんと・・・!!
私が今全力で推しているKep1erの特集です!!💜




番組MCの古川優香ちゃんもKep1ianということで
終始テンションが高くてただひたすら愛を語り合いました🥹🫶🏻
「好きなことになると早口で語る癖」が
たくさん出ちゃったと思うから自分で見るのは怖いくらい😂







もうすぐ日本1stアルバムがリリースされるから
事前予約イベントで購入した大量のCDが届くのが今からドキドキです🥹🫶🏻笑
推しは推せる時に推せ!!だからね!!