11月25日に発売になりました
8冊目の写真集「陽炎-KAGEROH-」の
増刷が決定したそうです!!



発売してまだ1週間もたってないのに...
なんと、発売して3日で重版決定したそうで
手にとってくださった皆さんに
ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです(T ^ T)



皆さんに見ていただけて
やっと写真集が完成したな、と。
発売される前はドキドキでしたが
皆さんのおかげで少し自信がついたような
また次も写真集創りできたらいいなーって。



もっともっとたくさんの方に
見ていただきたいです(o^^o)



_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3044.JPG



これからもよろしくお願いしますっ!




そして今日は
FINAL FANTASY XVの発売イベントに
出席させていただきました!!



ついにーーーー!!!
待っていましたーーーー!!



早くやりたい。。。
けど今はまだ我慢。。。



我慢、我慢、我慢。。。



大好きなFFのお仕事に携われるのは
本当に本当に幸せでいっぱいです!



皆さんも是非プレイしてみてください!



あーーー、早くやりたい(*´□`*)