JJ7月号、発売中!!
Sサイズページも見てくださいね😌😌 JJに出させていただいてから
少しずつ私服のレパートリーが
増えた気がします🤔🤔
今まではだいたい
スキニーに白Tにライダースとか
シンプルでラフな格好が多かったけど
ワンピースとかガウチョとか
オフショルダーのトップスとか
いろいろ着るようになりました👗
その時々の自分を彩ってくれるので
洋服で気持ちが変わったりします^ ^
今日はかっこよく。
今日はおしとやかに。
今日はおてんばに。
今日は凛と。
なんて、自分にテーマをくれます!

Sサイズモデルになれて
本当に感謝です🤗🤗
もっともっと勉強します!! #Sサイズモデル #160センチ以下 #洋服は楽しい #背中を押してくれる #自己表現 #もっと着こなせるようになりたい #まだまだ勉強中 #JJmag #見てね


おはようございます☀



今日はLINE LIVEです!!



トミタ栞ちゃんと
さしめしです^ ^



朝からちょっとドキドキしてるけど
決まった時から
すごく楽しみにしていたお仕事(o^^o)



12:45から見てくださいねっ!!






そして今夜19時からは
「林修のの今でしょ!講座」です!



男性と女性で病気によって
病気になるリスクが違う?!



まだ20代だもん
なんて思っていた部分もあったけど
今からできることはやりたい!
と、収録終わりには思いました!!



健康でいるために
長生きするために
必要なことたくさん教えていただきました!



是非見てくださいね!!




今でしょ!講座の衣装は
番組さんが用意してくださったセーラー服!

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9579.JPG


中学生のときはセーラー服でした(*´-`)

ワンプレートごはん🍽

ハンバーグ
サラダ
トマト
ナスの揚げ浸し
ライス

ナスの揚げ浸しは作り置き🍆

ランチョンマットと
木のプレートを購入(*^^*)
自炊するのがより楽しくなりそう✨
ランチョンマットは
その時の気分で変えたいから
何色か購入しました!

ご飯にパセリをかけると
一気にカフェ感が増すね😂😂 #ワンプレートごはん #おうちランチ #自炊 #ハンバーグ #ランチョンマット #木のプレート #無印良品 #ごちそうさまでした


↑このページのトップへ