本日は、

映画「BLAME!」の、

完成披露上映会が行われました!

20170504_1872735.jpg

わたくし宮野真守は、「捨造」役で出演しておりまして、

本日みなさまと、舞台挨拶に登壇して参りました!!

20170504_1872742.jpg

主人公「霧亥」役の櫻井孝宏お兄ちゃんとも、お写真撮らせて頂きましたよ( ̄+ー ̄)

この映画「BLAME!」、

伝説のSF作品が、ついに映像化なのです!!!!!!

深い深い世界観の中に、

うずまく人間模様、

そして、大迫力のアクション!!!!!!!!

観ていただけたら、大満足してもらえる映画になっております!!!!!!!!(o^^o)

興奮すること間違いなし!!

心が震えること間違いなし!!

世界観に引き込まれること間違いなしです!!

映画「BLAME!」は、

5月20日公開!!

是非ともみなさま、

劇場にお越しくださいませ!!!☆

20170504_1872744.jpg

そしてそしてーーー!!!!!!!

今日は、みなさま!!!!

このあと、

ついに!!!!!

「おげんさんといっしょ」がオンエアされますよーーーーーー\(^o^)/

わたくし宮野真守は、「ねずみ」の声で出演しますよーーーーーー(笑)

「おげんさんといっしょ」は、

NHK総合にて、

22:50~23:50で、

生放送ですよぉーーーーーーーー!!!!!!!(*≧∀≦*)

一応、進行役と言うことだけど…

どうなるかなぁ(>_<)(笑)

生放送だよぉ!!

ドキドキするよぉ!!(>_<)

でも、

一番は、

ワクワクするよぉ~~~☆☆☆

楽しみだよぉ~~~☆☆☆

みなさま、

是非、

ご覧くださいませ♪

いっしょに、

楽しみましょ~~~!!!(*^o^*)

20170504_1872995.jpg