月別アーカイブ / 2016年05月

今日の「なまこ」は、

一足早く、

僕の誕生日会を開いてもらいましたぁ~~~!!

リスナーさんたちからは、想いの込もったメールで、お祝いしてもらいました!!

ほんとにほんとにありがとう☆

しゅんりーからは、

な、

な、

なんと!!



何故か、

メロンをもらいました(笑)

しゅんりー曰く、

しゅんりーの誕生日の時に、俺が、「ハム」を贈ったから、

「マモには、メロン!」

だった…そうです…(^^;;(笑)

ん~~~

とにかく、

美味しくいただきます!!☆(笑)

しゅんりーありがとう!!

あと、

番組の最後には、しゅんりーに、

肩車してもらいました(笑)

そして、初めて、しゅんりーのあごに

僕の踵が引っかかりました。。。

…これだけ聞くと、なんのこっちゃですよね(^^;;(笑)

まぁ、兎にも角にも!

素敵な誕生日会だったと言うことです♪

でも、みなさん!!

ちょっと待って!!

まだ!

まだ僕の誕生日まで、一週間はあるから!!

まだ…

「おめでとう」は、とっておいてね(^_-)-☆

なんと、

「MUSIC ON! TV」にて、

特集していただけることになりました!!

番組タイトルは、

『M-ON! SPECIAL 「宮野真守」 ~GENERATING!~』

です!!



ライブツアー「GENERATING!」の、

想い出話、

裏話、

たぁ~~~~~~~~っぷり話しておりますので、

お楽しみに♪

音楽に対する、宮野真守的こだわりが、溢れ出たインタビューになっております!!

放送日は、6月5日(日)

時間は、25:30 ~ 26:00 です!!!(リピート放送あり)

みなさま、

是非とも、

お見逃し無く!!!!!!!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

LIVE Blu-ray & DVD「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015-16 ~GENERATING!~」

の取材が、

続々と行われておりますよ!!



発売が、

もう、本当に迫ってきております!!!

僕もインタビュー受けながら、

あんなことこんなこと話していたら、

あの時の想いが込み上げてきてしまって………

早くみんなと、

また一緒に分かち合いたいです!!!!!

楽しみに待ってて下さいねぇ~~~~~\(^o^)/

↑このページのトップへ