月別アーカイブ / 2015年08月

今日は、

NHKの音楽番組、

「MUSIC JAPAN」

の、収録に行ってまいりましたぁ~~~!!!\(^o^)/



なななんと、

新曲「FRONTIER」を、初披露!!!!!

初めて歌う…「FRONTIER」

めちゃくちゃ緊張したぁ~~~~~!!!!!(>_<)

でも…

ファンのみなさまが、

温かい声援を送ってくれて、

緊張がほぐれて、

のびのび気持ち良く歌うことができました!!!(*^o^*)

みんなぁ~~~ありがとぉ~~~(;_;)☆

想いをたっぷり込めて歌いました…

是非、オンエア、

見てみて下さいませね♪



なんとですね、

「超特急」のみなさまと、写真を撮りましたよ☆

「月山さんのファンです」って言ってくれて嬉しかったなぁ(笑)

「Animelo Summer Live 2015 -THE GATE-」

本当に本当に最高でした\(^o^)/

めちゃくちゃ楽しかったし、

熱かったぁ~~~!!!!!☆

今日のブログは、昨日の様子を、

ちょっとばかし、紹介したいと思います♪

宮野は、

夏らしく爽やかに、



白の衣装で、参戦しましたよぉ~~~(^_^)v

ブルーがアクセントで入ってて、さらに爽やかさを演出してくれてるでしょ?☆



チームマモ・ダンサーズも、

合わせて白衣装だったもんだから、

なんだか、わたしたち、爽やかユニットみたいでしょ?☆(*^_^*)(笑)

ん?

おや?



あーーーーー!!!

木原さんもいるぅーーーーーー!!!!(゚Д゚)

というか、実は、

毎回、サウンドディレクターとして、裏で僕らを支えてくれてるのですよ☆

木原さん、いつもありがとう(*^o^*)



昨日のトリを、素晴らしく飾ってくれた、

「angela」さん☆

一緒に、最高の舞台を、一丸となって作れたこと、

光栄に思います…☆☆☆

angelaさんの想い、胸にビンビン響きました…☆

打ち上げで写真を撮りました♪

angelaさん、どうやら、僕が「シャイン」でやったポーズがお気に入りの様子(笑)

ずっとやってました(笑)



熱い熱いステージが終わった後も、

変わらず美しい、蒼井翔太くん(*^_^*)

翔太くんとは、全員曲で、ちょっとだけデュエット出来て嬉しかったなぁ☆

というか、翔太くんがそのことを、最高の想い出と言ってくれて、嬉しかったなぁ♪

ただ、翔太くん美しすぎて、

メイク落としてお酒も少し入っちゃってるマモちゃんは、あまり並びたくないなぁ(^^;;なんて(笑)

他にも、

今年の夏は、たくさんたくさん嬉しいことがあり、

共演者のみんなとも、たくさん喋って、

想いを交わし合って、

分かち合って、

最高の夏になりました!!!!

そして、何より、

一緒に楽しんでくれた、ファンのみなさま、

本当に本当にありがとうございました!!!!!!(≧∇≦)

アニサマ最高ぉーーーーー!!!!!

ありがとうアニサマ!!!!!

本日は、

「Animelo Summer Live 2015 -THE GATE-」

に、参加してきましたよぉーーーーーーー!!!\(^o^)/

めっっっちゃくちゃ楽しかったぁーーーーーーーー!!!☆

完全に、

燃え尽きました…☆

んもぉ~~~~~~~!!!!!

アニサマ…

最高ぉーーーーーーーーーーーーーーー!!!(≧∇≦)☆☆☆



これは、エンディングの衣装です(^_^)v♪♪♪

黄色のTシャツ可愛くて、お気に入り♪

↑このページのトップへ