月別アーカイブ / 2015年05月

合間の時間を使って、

専属のメイクさんにお願いして、

髪の毛の調整にやってまいりました!!



あまり変わってないように見えるかもしれませんが、

今はスタイリングしてないからペターンしてるだけです(笑)

これからいろいろ始まる撮影、

頑張るぞ\(^o^)/☆

本日は、

「新劇場版 頭文字D Legend2 -闘走-」

の、舞台挨拶が行われました!!

観に来てくださったみなさま、

本当に本当にありがとうございました!!

想いを込めて、全力注いで臨んだ作品が、

ついに公開され、

みなさまに観ていただけるこの瞬間が、

本当に幸せなんです…!!

「新劇場版 頭文字D Legend2 -闘走-」

かなり、熱い熱い!!最ッッッ高のエンターテイメント作品になっております!!

且つ!!

深い深い人間物語!!

観てくださった方も、まだご覧になってない方も、

是非これから、劇場でたっぷりじっくり、

味わってくださいませ…!!



今日の衣装はこんな感じ!!

舞台挨拶なので、ジャケットスタイルで決めつつ、

今回の劇場版のテーマカラー「黄色」の蝶ネクタイを、

なんと胸元に縫い付けるという、

我がスタイリスト様の、素晴らしいセンスが光ります!!



なんと!

「新劇場版 頭文字D Legend2 -闘走-」の、ラッピングカーが作られておりました!!



ちゃんと、「藤原とうふ店」と刻まれております!!

めちゃくちゃカッコいい!!



せっかくなのでツーショット!!

テンション上がりました!!



今日の出演者様たちと、集合写真!!

みんなで、一致団結して、

力を合わせて作品をつくっております!!

仲間って、いいなぁ~!!

「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015 ~AMAZING!~」

パンフレット撮影の時の裏側写真の続きだよ☆

衣装も、

撮影場所も、

チェンジ!!!



めっちゃオシャレなダブルのスーツを着させていただきましたぁ☆

珍しい色合い☆

めっちゃ素敵な、絶妙な色合い☆

さすが我がスタイリスト様\(^o^)/

「AMAZING!」のパンフレットは、

海外のセレブ雑誌風がコンセプトだったので、

ゴージャスなオシャレカフェに移動して、撮影開始!!(*^o^*)

…おや???



何やら、

面白そうな予感を醸し出した、

お馬さんを見つけてしまったマモ…(笑)



よーしよしよしよしよし~☆

愛で始めた(笑)



よーしよしよし、

よーし、

よーしよしよしよしよし~☆



よーーーしよしよしよしよしーーー!!!

いや、愛ですぎだから(^^;;(笑)



オシャレな棚の前でパシャリ☆

香水のシーンですね(*^_^*)



ゴージャスなソファに座って、

物憂げな表情…(笑)



「いいよ~いいよ~もっといこうかぁ」

「ハイ…☆」

こんな感じかな(笑)



最後は、着崩したり、ストールをかけてみたり…☆

撮影は順調に進みました(^_^)v

↑このページのトップへ