月別アーカイブ / 2012年11月

2012113018400000.jpg
ん?

あ!

違う違う!

違います!!!!


「パンダまん」です、パンダ「まん」!!!!!(笑)

現場の、差し入れでいただきました☆

他にも、ヒヨコさんやら、ブタさんやらあって、可愛かったよ(*^^*)


ちなみに、わたくしが選んだ、パンダさんのおまんじゅうの中身は、


ごまあんでした(^-^)v


美味しかったよ!!!!☆


あ~~~~~食~べ~な~い~で~~


と言う声が聞こえてきそうでしたが(笑)

2012112921550000.jpg
今日は、

LIVE TOUR
「BEGINNING!」

の、ステージ衣装の打ち合わせをしたよ\(^o^)/

今回は、どんな雰囲気にしよ~かなぁ~(^^)

資料見ながら、みんなで会議………ふむふむ(^.^)


よし!!!!!!決めた!!!!!!!!!

また今回も、きらびやかに頑張っちゃうぜぇ~~(^-^)v

みなさん!!!!お楽しみに☆☆☆

2012111812250000.jpg
今日も、鏡前写真(*^^*)


最近、この「$マーク」が散りばめられたニットを、よく着るんだけども…


行く現場行く現場、100%の確率で、


「マモちゃん…………。そんなに、お金を………。。。」


って言われるんですけどぉーーーーーーーっっっ!!!!!!(ToT)(笑)


うぅ…(;_;)違うのに……可愛いと思ったから、買ったのに……ヒックッヒック…(;_;)

↑このページのトップへ