月別アーカイブ / 2012年10月

2012101218420000.jpg
まだまだ取材の、鏡前写真あります\(^o^)/


今回は、


ノースリーブのシャツだぜぇ~♪


前髪に、まだピンがついてるぜぇ~~♪(笑)


もうだいぶ寒くなってきたのに、ノースリーブだぜぇ~♪


でも、この後、結局、


上にジャケット羽織るぜぇ~~♪


ワイルドじゃ無いだろぉ~~(笑)

2012102717440000.jpg
一応、


「リアルジョー」


単品の写真も載せときます☆(笑)


先日の、


映画「009 RE:CYBORG」
初日舞台挨拶の時の写真です(^^)


意外と似合うでしょ?このTシャツ(^-^)v(笑)


普通の廊下で撮った写真なんだけど、後ろのライトがいい感じに照らしてくれてて、


サイボーグ感が出ました(笑)


加速装置の瞬間!!みたいな(*^^*)☆


P.S.
なにげに、髪型もジョー意識です(笑)

2012102814280000.jpg
可愛い可愛い後輩ちゃんたち☆

元気かにゃ?(*^^*)

おまけ先輩だよ!!(笑)


昨日のおまけ先輩写真だよ(笑)


昨日の衣装は、「大阪に遊びに来ました」な、ラフな感じを表現しつつ、ひとつひとつの素材感に、こだわりを出してみました(^_-)☆


写真だとわかりづらいかなぁ~~(>_<)

ジャケット、モコモコしてるんだよ?☆

可愛いでしょ?コレ(^-^)v

以上、

宮野先輩でした!!!\(^o^)/

↑このページのトップへ