月別アーカイブ / 2012年09月

2012093019260000.jpg
今日は、

わたくし、宮野真守初のファンクラブイベントにお越しくださいまして、

本当にありがとうございました!!!\(^o^)/


まさかの台風だったのに、

来るのも、帰るのも大変だったはずなのに…

本当に本当に本当にありがとうございました!!!


お家で無事を祈ってくれてたみんなも居てくれて…めっちゃ嬉しかった…


みんなのおかげで、イベントは大成功に終えることができました!!☆


みんなの笑顔に出会えて、僕は幸せでした\(^o^)/

これからも、こんな素敵な時間をたくさんたくさん作っていきたいと思いますので、


是非、また遊びにきてくださいね☆


本当に本当に、ありがとうございました!!!


P.S
今回のイベントのMCは、
なんと、ベジータ芸人のR藤本さん(゜ロ゜)

めちゃめちゃ楽しかったぁ~☆

2012092712240000.jpg
明日はついに!!

ファンクラブイベント!!!\(^o^)/

楽しみぃ~☆

楽しみすぎるぅ~☆(*^^*)

アットホームな、家族で過ごすような、あったかぁ~いイベントになればと思っております☆

なので、みなさんも是非、気負わず、

ゆる~い時間を楽しんでいただければと思います♪(笑)


みんなで、素敵な想い出、作ろうね♪



2012092820090000.jpg
わたくしが出演いたします映画、

「伏 鉄砲娘の捕物帳」


その「伏」と「京成電鉄」がコラボしていることはご存知ですか?(^^)


映画の舞台、大江戸~南総を結ぶ、スタンプラリーが行われているのです☆


「千葉中央駅」ではなんと、わたくしが演じております「信乃」のボイスも聴けるのですよ♪

是非、遊びにいってみてくださいませ\(^o^)/

↑このページのトップへ