月別アーカイブ / 2011年10月

2011102920250000.jpg
今日は、

「東日本大震災復興祭2011~子供たちの未来のために~」

に参加させていただきました。


今日、ステージに立って、心のままに叫んで、みなさんの歓声をいただいて、

改めて確認することができました、


こんな僕にも、こんなちっぽけな僕にも、「出来ること」はあるんだ。


今日、みなさんがくれた思いが、みなさんと共有できたこの思いが、

届きますように

伝わりますように

繋がりますように


子供たちの未来のために、

生きとし生ける、すべての人々の、

未来のために。

2011102318000000.jpg
今日の衣装はコレっ♪


ジャケットとシャツとスウェットで、

シックにルーズにワイルドにキメてみました(*^^*)


いかがかな???☆

2011102317020000.jpg
今日は、

「シュタインズ・ゲート」

の、イベントがありましたぁ~(^^)


初めて参加するシュタゲのイベントは……


めっっっっっっちゃ楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!☆\(^o^)/☆


やっぱ最高だわっ、シュタインズ・ゲート(*^^*)


トークがメインのイベントで、
ゲームでのあんな話や、アニメでのあんな話や、これから巻き起こるあんな話や、下ネタや、下ネタや、下ネタなどが飛び交う、最高のイベントでした☆(笑)


やっぱさすがだわっ、関さん(笑)


イベントほんと楽しかったなぁ~~☆

白衣着てる人がいて嬉しかったなぁ~☆可愛かったなぁ~☆

今度はフルメンバーでイベントやりたいなぁ~~☆

劇場版もあることですし、またきっとなにかあるはず!!!!!!

ということで、これからも盛り上がっていくこと間違いなしの「シュタインズ・ゲート」の応援を、

よろしくお願いしまーーーす♪


写真は関さんとのツーショット☆

さすがだわっ、関さん。


勉強になるわっ、関さん。


下ネタとか、下ネタとか、下ネタとか………(笑)

↑このページのトップへ