月別アーカイブ / 2010年08月

.TMP38d5b1e9.jpg

ダブルオレンジャー!!!!!!!!!!!!!



ドギャーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!(>_<)☆☆☆





映画館で、僕と握手!!!!!!!(^-^)/





すごいでしょ?(笑)



以上!!!



仲が良すぎるダブルオーチームでした☆☆☆(笑)(*^^*)

 

.TMP72742833.jpg
あの後、ほんとにコテンと寝てしまって、あんまり記憶がないです(^^ゞ(笑)


いや~~、でも本当に昨日は、最高のイベントだったねぇ☆

キャスト、スタッフ、アーティスト、そしてファンのみんなの熱い気持ちが、こんなにも燃え上がるイベントはそうそうないと思います\(^o^)/

「分かり合う」ってこういうことなのかもしれない。

楽しい気持ちを「分かち合う」
そして、「分かり合う」。

これからも、みなさんに、そういうものをお届けできる存在でありたい……☆

いやいや!

というか、

ダブルオーの映画はこれからですからッッッ!!!!!!☆☆☆

「分かり合う」がテーマの「劇場版機動戦士ガンダム00」

みなさん、是非、映画館で、その答えを確かめてください(*^^*)

写真は三木さんとのツーショット☆

マジでカッコいいんですけど……☆

大人の魅力でございますな\(^o^)/

 

.TMPa16173ed.jpg
オーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(^o^)/☆☆☆

みなさん、今日は、

「機動戦士ガンダム00」のイベントに来てくださいまして、
本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!☆☆☆

最ッッッ高に熱い熱い熱いイベントになりましたッッッ☆☆☆

僕も全てを出しきり、もう今若干意識が飛んでしまいそうなので、寝てしまう前にこれだけはいっておこうと思います!
ダブルオー最高!!!!!!みんな本当にありがとうございましたぁ!!!!
 

↑このページのトップへ