昨日は、

ミュージカル「王家の紋章」

ゲンキくんの、千穐楽でした。

すごかった。

すごい気迫だった。

見せてもらった。

魅せてもらった。

ずっと、

涙が止まらなかったよ。。。

ずっと一緒に戦ってきた、ゲンキくん。

ほんとに、いろんな事があったよね。

戦友。

ライバル。

心友。

バトン受け取ったよ。

観ている俺にも、

届けようとしてくれて、

ありがとう。

受け取ったよ。

俺も、

どんな事があっても、

最後まで、

しっかり生きるよ。

本当にありがとう、

ゲンキ!!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2725.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2726.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2727.JPG

そして…、

今日は、

さえちゃんの千穐楽。。。

共に…、

全力で…、

生きよう!!

さえちゃん!!

では、

行ってきます!!!!!!!!

いろんな経験をさせてもらって、

いろんな人と出会って、

いろんな想いが去来している今…。

楽しいことも、苦しいことも、嬉しいことも、

全てがかけがえのないもので、

やっぱり、

今はまだ、

上手く言葉にできないもので。。。

でも、

今はまた、

目の前の事に集中…!!!

大好きなゲンキくんの、ラスト・イズミルを見届けて来ます。

頑張れ!!

ゲンキ!!!!

そして…、

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2709.JPG

うたプリ、フォーエバー!!!!!!!!!!

「うたの☆プリンスさまっ ♪マジLOVELIVE 6th STAGE」

終了しました。

応援してくれたみなさまに、

感謝しかありません。

僕らに出会ってくれたことに、

感謝しかありません。

僕らに最高の笑顔を贈ってくれたことに、

感謝しかありません。

上手く言葉にできない、、、

好きだ。

みんなが。

メンバーが、

スタッフのみなさんが、

ファンのみんなが。

好きだ。

歌が、

音楽が、

うたプリが。

私は今、

すごく幸せです。

そして、

何か、

湧き上がるものがあります。

でも、

今日は、この辺りで。

みんなへの、

感謝の想いが溢れて止まらないので。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2697.JPG

みんなの事が、

本当に本当に大好きです!!

P.S.
写真は、諏訪部さんがくれましたm(_ _)m☆

↑このページのトップへ