𝑐ℎ𝑎𝑙𝑙𝑒𝑛𝑔𝑖𝑛𝑔...🌙
いままで数えきれない決断をしてきた。

どれだけ"経験豊富"だったとしても
新しい扉を開ける瞬間はワクワクだけじゃない。

不安が無いことなんて無かったし
恐怖を感じないと言ったら嘘になる。

2024年4月24日ピンクムーン🌙🩷
セーラームーンを想像しちゃうような
可愛い印象の満月は蠍座の満月🦂🌕

蠍座さんはall or nothingと言われるほど
中途半端に色々なことを考えず
とことん深くまで掘り下げていく。
自分の中の声をしっかり聞いて掘り下げる。

そして、どんな時だって"笑顔でいること"
わたしはとっても大切にしています😌🩷

みんなにとっても心が満ち溢れる
素敵なfull moon dayになりますように🙏🏼🌙

#fullmoon #challenging #新しい扉を開く勇気