高校の説明会へ🏫❤

今年はお受験YEARなのでね、

学校の事調べたり、説明会に行ったり、ママ業も忙しい1年になりそうです💭


高校生の子供を持つママ友がいないので、情報収集にテコずっとります😤


彼にあった学校。とか

学校の雰囲気。とか

学校の教育方針。とか

理念とかとかとかとかとか💭

良い事しか書いてないから

全部良い学校に思えちゃう😑


中学3年生の長男くんと一緒に

たくさん話して、話し合って

決めてこうと思います🙋🏼💜

.

ママスタイルは dannyanneにお世話になるのがMALIA.流ママスタイル✨


#高校の説明会🏫❤

#来年は #高校生の #ママになります #大丈夫かしら #私よりしっかりした息子がいるので #大丈夫でしょう #きっと😊 #今までも一緒に乗り越えてきたんだから❤

#dannyandanne #今日まで #展示会だ #お疲れ様 @annanagata

#たまには #コンサバ #着るよ

#やればできるんです #🤣

#最後の1枚大好きな写真😍❤

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6751.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6747.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6750.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6742.JPG


Ohayooo❤️
赤🌹着ると元気になる🤘🏽❤
.
#AnelaTokyo #🌹 #❤
#shootingday
#今日も頑張ろう💪🏽❤
#頑張るけど頑張るけど
#4:30起きはキツかった😵⏰💦


大好きgirlと大人女子デート🌙💜
2人でお寿司を食べて来た😍😍😍

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6333.JPG

なかなかSelfieがうまくいかずw
結局は笑ってしまう始末😂

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6334.JPG

かれこれ、出会って今年で20年。
久しぶりに会っても
(この日も何気に3ヶ月ぶり)
段々と写真を撮らなくなってきている私たちですが💦

どちらかが思い出したように
『写真撮ろ📸』って❤ならないと
何にも残らないから、思い出を
残していくのに写真ってやっぱり大事❤

写りが悪くて何度も撮ったのも、
それもいい思い出😂❤

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6327.JPG

大好きなお寿司屋さんで、
オトナデート❤️でした🌙

久しぶりにゆっくり話せて
貴重な時間を過ごせました🙋🏼💜

Anelaから新作続々出てまする🌹
即日完売があったみたい💦
告知が遅くなり↓ごめんなさい🙏🏼💦

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6404.JPG

↑このページのトップへ