月別アーカイブ / 2016年03月

bay fmで毎週日曜17時から放送中の槇原敬之のWho cares?聴いてくださいましたか?
3/27OAの楽曲をご紹介!(※bay fm HPより引用)
【1】リッキー=リー「サンシャイン」
【2】テイク6「ア・ティスケット・ア・タスケット・フィーチャリング・エラ・フィッツジェラルド」
【3】PENTATONIX「SING」
【4】JESS GLYNNE「AIN'T GOT FAR TO GO」
【5】デヴィッド・ミード「ホーム」
【6】Jackie Evancho「The Music of the Night」
次回もお楽しみに!

ちょっと奥さん!

Who cares?での告知、聴いていただけました?

なんと!
なんと!!
なんと!!!

槇原敬之のWho cares?の公開収録とトークイベントが
たったの!
たったの!!
たったの!!!(←くどい)
100名様限定で開催されることになりました!

概要は下にHPをコピペしましたけれども、
100名なんていったらアナタ、ぶっちゃけかなり狭いスペースなわけですよ。

槇原敬之のコンサートはおかげさまで
数千人から1万人を超える規模でやらせていただいてますけれども、
こんなちっちゃいキャパで槇原敬之を観られる機会なんて
そうそうあるもんじゃあございませんよ?

マッキーのちょっとした息遣いや
表情の変化まで
バッチリわかっちゃうキャパなわけですから
そりゃあ相当な倍率になってしまうのは明らかで
それは本当に申し訳ないことです……。

が、たまにはこういうイベントもいいですよね?
よね?

まずはbayfm78または槇原敬之オフィシャルホームページに掲載されている概要をご確認ください。

ファンクラブ会員の方またはWho cares?リスナーを
合計100名様をご招待させていただきますので
とにもかくにもご応募ください。

槇原自身もとっても楽しみにしているイベントです。

みなさん、ふるってご応募くださいねー!


*********************************************************************


「Who cares?✕ Smile Dog presents~公開収録&ファンミーテング@bayfm vol.1」開催決定!!
by OTHERS
毎週日曜17時にbayfm78で放送中の「槇原敬之のWho cares?」と、
槇原敬之オフィシャルファンクラブ「Smile Dog」との100名限定コラボイベントの開催が決定しました!
第一部では「槇原敬之のWho cares?」特別版の公開収録、
第二部では会場にお越しいただいた方とのスペシャルトークイベントを行います。
この100名限定プレミアイベントに、番組リスナーの方とSmile Dog現会員の方をそれぞれ抽選で50名ずつご招待します!
詳しくは、
「bayfm78公式HP」または「FAN CLUB」ページをご覧ください。
Smile Dog会員の方は「FAN CLUB」ページからもご応募いただけます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●
■開催日時
2016年04月15日(金)
18:00~21:00(予定)
■場所
bayfmスタジオマリブ
千葉市美浜区中瀬2-6-1 WBGマリブウエスト27階
最寄駅:JR海浜幕張駅
●●●●●●●●●●●●●●●●●●
[※ご応募締め切りは、2016年04月03日(日)23:59受信分まで]

3連休いかがでしたか?
bay fmで毎週日曜17時から放送中の槇原敬之のWho cares?聴いてくださいましたか?
一昨日3/20OAの楽曲をご紹介!(※bay fm HPより引用)
【1】クリストファー「Tulip」
【2】SALU「Tomorrowland」
【3】David Jordan「Sun Goes Down」
【4】IMOGEN HEAP「FIRST TRAIN HOME」
【5】Damien Dempsey「Schooldays Over」
【6】PETER GABRIEL「DOWN TO EARTH」
次回もお楽しみに!

↑このページのトップへ