月別アーカイブ / 2016年02月

bay fmで毎週日曜17時から放送中の槇原敬之のWho cares?聴いてくださいましたか?
2/14のバレンタインデーも気にしない選曲をご紹介!

【1】Duncan Sheik「Bicycle Thief」

【2】TAKE THAT「LET IN THE SUN」
【3】Sophia Lorenians「Locomotion」
【4】天才バンド「ダラダラ」
【5】CHRIS BROWN「CRAWL」 
【6】ハーブ・アルパート「1980 」
【7】NORAH JONES「MEAN OL' MOON」

bay fmで毎週日曜17時から放送中の槇原敬之のWho cares?聴いてくださいましたか?
2/7のオンエア曲をご紹介!(※bay fm HPより引用)
【1】PSY・S「PARACHUTE LIMIT」

【2】METAFIVE(高橋幸宏×小山田圭吾×砂原良徳×TOWA TEI×ゴンドウトモ「Luv U Tokio」
【3】美空ひばり「川の流れのように」
【4】CHAKA KHAN「LOVE YOU ALL MY LIFETIME」 

【5】DIONNE WARWICK「THAT'S WHAT FRIENDS ARE FOR」
【6】槇原敬之「INTRODUCTION」
【7】槇原敬之「祈りの歌が聞こえてくる」

みなさん、こんばんわ!

「ブログが選曲まとめばっかりで寂しい」
とお嘆きの貴兄に、久々にマッキーネタです。

ワーズアンドミュージック全スタッフと槇原敬之で
美味しいステーキを頂いちゃいました!


IMG_7976

もっといい写真はなかったんかいと言われてしまいそうですが、
すいません、写真撮るの、ヘタなもんで……。

いやいや、実際、めちゃくちゃ美味しかったんですよね。
槇原も
「美味しい美味しい」
を連発していました。

また、デザートのチーズケーキが絶品なんですよ(写真撮り忘れ)。

槇原とスタッフの楽しいトークに花が咲き、
時間が経つのを忘れてしまいました。

十分に英気を養った後は
ご覧のとおり、マッキーはおなじみのしんぺいさんとパチリ。

さぁ、今度は何を食べに行こうかな?

またこういった身辺雑記もアップしますね!

IMG_6557

↑このページのトップへ