月別アーカイブ / 2015年10月

事務所スタッフおよび『SDP』編集長の原です。

平素は槇原敬之がお世話になっております。

さて!

cELEBRATION東京公演にご来場くださったみなさん、
行きたかったけど都合があわずに
参加を見送ったみなさん、
まずは無事、三日間終えられたことを
心より感謝いたします。

まぁ来月のcELEBRATION大阪公演が無事に終わった段階で
みなさまには改めて御礼申し上げるつもりですが、
cELEBRATION終えた後の槇原の近況を少し。

三日間終えた後にもかかわらず
槇原は元気にしておりますよ!

特に食欲ががんがん上がっておりまして、
昨夜なんかも、
「いったいどれだけ食べるんですか?!」
と思わず口走ってしまったほどです。

また、槇原は休む間もなく
テレビやラジオや曲作りやと
多忙な日々が待っております。

近況はこのブログや
Who cares?の方でも紹介していきますので
よろしくお願いしますね!

今日はこのへんで。

ほなねー! 

事務所スタッフおよび『SDP』編集長の原です。

平素は槇原敬之がお世話になっております。

さて!

いや、さて!じゃないですね。
こないだのWho cares?を聴いてくださったみなさんには
バレちゃいましたが、
槇原敬之、ちょいと風邪ひいてしまいました……。

が!

もうすっかり治りました!

リハーサルもバッチリの出来で
あとは本番を待つのみ。

僕もスタッフとして本番さながらのリハーサルに立ち会いましたが
マジで鳥肌モノです。

チケットを入手してくださったみなさま、
ぜひ楽しみにしていてくださいね!

ライヴといえば、今日、
LIVE DVD
「Makihara Noriyuki Concert Tour 2015 "Lovable People"」

が発売となります!

ちなみにセットリストはこちら!

収録予定曲
M01:Theme for Lovable People

M13:君への愛の唄

M02:Life Goes On~like nonstop music~

M14:DARLING

M03:可愛い人

M15:HAPPY DANCE

M04:僕の彼女はウェイトレス

M16:超えろ。

M05:鋭く尖った細い月

M17:Fall

M06:雷が鳴る前に

M18:Hungry Spider

M07:この傘をたためば

M19:1秒前の君にはもう2度と会えない

M08:LOVE LETTER

M20:Elderflower Cordial

M09:ミタテ

M21:Alone

M10:君の書く僕の名前

E01:言わせて下さい

M11:5 minutes

E02:Ordinary Days

M12:新しいドア

E03:どんなときも。



やっぱりこのライブの白眉は
「言わせてください」ですかね?
歌もそうですが、やはり映像でこの興奮を
味わっていただきたいものです。

今週来週と色々告知もありますので
随時更新していきますよ。

ほなねー!
 

事務所スタッフおよび『SDP』編集長の原です。

平素は槇原敬之がお世話になっております。

さて!

今日はbayfmのレギュラー番組「Who cares?」の初回でしたが
みなさん、聴いていただけましたか?

槇原はラジオが大好きで、これまでも何本もレギュラー番組を担当してきたので
今日もきっとリラックスしているんだろうなと思いきや、
本番前も
「うわー、緊張するぅ!」
と連発していたのがとても意外でした。

と言いつつ、それと同じだけ
「ラジオ、楽しい!」
とも言っていましたよ。

槇原が誰に気にすることもなく
かけたい曲だけをかけるラジオ番組「Who cares?」。

これからもお楽しみに!

ほなね! 

IMG_6847
 

↑このページのトップへ