月別アーカイブ / 2012年12月

皆さま~ 今年は本当に、、、、

ありがとうございました!!!

この一言だけは何度言っても足りないくらいなので、
何度でも言わせて下さい~(*^_^*)

今年最後のヴェラスタ。いかがでしたか~!?
例によって、告知せずに後半になって初めて「スペシャル編成」ということが
わかる!
という、まったくもって乱暴な流れでやってしまいましたが、

きっときっと、皆さんに喜んでいただけたことと思います♪

まずは…マッキ―さんが今、もっとも信頼を寄せているミュージシャン、
Tomi Yoサン。
収録日に、偶然ヴェラスタにいらっしゃっていたんです。
で、「トオミくん、ちょっと出ちゃってよ~」というマッキ―さんの一言で
急きょご出演して下さったのでした~
私もステージでは拝見していたものの、お会いするのは初めてでした…が、、、
ホント、ステキな人でしたよ~

槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba

来年のツアー、是非、Tomi Yoサンに熱い視線を送って下さいね!
(もうすでにファンだ!という方も多そうですが…(^o^)丿)
Tomi Yoサン、あらためて…ありがとうございました!

そして!!! ラストのラストにお送りした「スタジオライヴ」
大江千里さんの名曲「ありがとう(マッキ―Ver.)」。

スタジオで聴いていたキムくん、私は思わすウルウル…(‘;’)
マッキ―さんが歌ってくれたことで「あ~こんなにステキな曲だったんだ」
と感動し、同時に大江千里さんの素晴らしき“ソングライター力”に感動!

「音楽」って、こうやって歌い継がれ、たくさんの人達の心を豊かに
してくれるんですね~

…と、柄にもなく思ったのでした。

もちろん、この曲を選んだのは…マッキ―さん本人です。
「この曲って、今年だからこそ…な曲だからね♪」
と笑顔で言っていました。

ニューアルバム『Dawn Over the Clover Field』も、
マッキ―さんの「今年」が詰まった1枚。
そして、その今年の締め括りに歌ってくれた「ありがとう」。

…最高の締め括り、でしたよね。マッキ―さんにも本当に「ありがとう」です。

何だか、このブログで色々なことを書きたい!と思いつつ、
いっぱいありすぎて長くなりそうなので、
ほどほどにしておきます(笑)。

2月3日にスタートして以来、ずっとずっとご家族のこと、
日々の生活のこと、
ヴェラスタの為にアンテナを張って、色々なことを送って下さった皆さん!
マッキ―さんはもちろん、私をはじめスタッフも、
皆さんの名前…憶えてますよ~(^o^)丿

来年もどうぞ宜しくお願いします。

皆さんからの「末長く続けて下さいね」という一言が何よりのエネルギー源
です。
来年も皆さんからのメールを支えに、一人でも多くのヴェラ族さんが
ほっこり笑って、楽しい時間を過ごしていただけるよう…頑張ります!
なので、かわらず「ヴェラ族さん」でいて下さいね♡

そして、皆さん…絶対に! 元気にまた来年も参加して下さいね。

少し早いですが、A HAPPY NEW YEAR(^o^)丿

追伸)来年は1月4日スタートです。きっちり金曜日に配信です。
    1月4日&11日は初の「クイズバトル」企画、やります。
    是非ぜひ参加して下さい。
    皆さん~ マッキ―さんの一文字「粘」!
    つらいことがあっても、粘って粘って、笑顔でいきましょう!!!

槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba

ヴェラスタ犬たちも、ずっとずっと皆さんと一緒に参加しています♪








皆さん~ クリスマス…楽しみましたか???
余談ですが、我が街のケーキ屋さんは、大行列の大盛況な状況でした。
…日本はまだまだ平和だ。(と感じるのでした、ハイ)

さぁ! 今年も残りわずかとなりました「ヴェラスタ」!

今回は、いよいよ来年2月にスタートする全国ライブツアーへの
ご要望メールをはじめ、
イヴの日…ご覧になりましたか?(そう、アレです)
「実は、あの第九に参加していたんですー」というメールを
ご紹介させていただきましたが…
私も観ましたよ~ 「第九」!
素晴らしかったですね。
楽器が奏でる音もさることながら、人の声が奏でる音って
ホント、素晴らしい!と、あらためて感じました。

しかも、あのステージに立ったマッキ―さん。

えぇ~男やったなぁ♪(と、慣れない関西弁)
…と思ったのは、私だけではないハズです(*^_^*)

ここのところ、かなりハードなスケジュールで全国にお邪魔している
マッキ―さんですが、
ヴェラ族さんから「目撃情報」「遭遇情報」なども多々いただいています。
そんな嬉しいメールは、番組でご紹介出来なくてもすべてマッキ―さんに
渡しておきますので、ご安心下さいね♪

と、そーーーーなんです!
ここから、3週にわたってのヴェラスタは、
年末年始の超~スペシャルを予定していますので、
いつものように皆さんからのメールをわんさかご紹介することが出来ない…
かも知れません(‘;’)

んが! その分、皆さんが「きゃーーー」と喜んでいただけるような
内容になっていますので、楽しみに待っていて下さい!!!

先週に引き続き…持ち前のお喋り体質を活かし、
チョットだけ暴露しましょう!

年明けの2週は…「お年玉プレゼント争奪!クイズバトル」
やります\(^o^)/
まぁ、普通のクイズをやっても、ヴェラスタらしさが出ないので(笑)
ココは…皆さんが「えぇ!?(;一_一)」と思うかも…知れない?
クイズになってます。

でも、是非ぜひぜひぜひ…参加して下さい!

「私、最近…ツイてるのよね~ きちゃってるかも知れない」
という方は、良い結果が出るんじゃ~ないでしょうか? ふふふ。

そんなこんなの、ゆく年くる年ヴァージョンのヴェラスタ。
お正月休みの合間、是非お楽しみ下さい♪


槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba

…ジュニアと、トップ1,2を争うくらい甘えん坊な「デビ」ちゃん。
ヴェラスタにやってきては、こんな風に甘えています♪
ホント、とろけちゃうくらい、か・わ・い・いーーー(>_<)
そう言えば…「ペットSOS」、最近やってないですね。
年明けのスペシャルが終わったら、やろうかな?
ペットの父、母の皆さん、ペットと一緒に撮ったお正月写真など
是非ぜひ送って下さい! お待ちしています!

それから、ノロウィルスなど…悪い病気が流行っているみたいです。
ヴェラ族さんの中にも「体調崩した~」という方が多いみたいで
心配です(‘;’)
皆さん、早く元気になって下さいね!!! 
そして健康で楽しい年の瀬、過ごして下さい(^o^)丿

こんにちは!ヴェラスタスタッフです。

今回は、一度食べたらもう一度食べたくなる!
槇原も大好物な一品をご紹介しちゃいます!

12/21配信「大変おいしゅうございまし…た!?」は

フロインドリーブ
「オリジナルバター」


をご紹介させて頂きました!


槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba

槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba

生乳と食塩のみ使用されている、真っ白なオリジナルバター。
コクがありながらも、あっさりと口溶けの良いバターは、
パンに塗って食べるのではなく、パンにのせて食べたくなってしまう逸品です。

無類のバター好きな槇原も…

槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba

一口食べて、この驚きの表情!
この後、あまりの美味しさに、思わずうなりながら(笑)
バターの味を存分に堪能していました。

さて、こちらの商品はお取り寄せが出来ますので、
槇原も「話すことを忘れてしまったくらい美味しい!」と言っていた
究極のバターも、みなさんもご賞味してみてくださいね!

[フロインドリーブ HP はこちら]
※お取り寄せの際は、フロインドリーブさんに直接お問い合わせください。

ということで!
フロインドリーブ「オリジナルバター」

大変おいしゅうございました!

次回「大変おいしゅうございまし…た!?」も
どうぞお楽しみに!

↑このページのトップへ