月別アーカイブ / 2012年11月

カラダ中の、ありとあらゆる“欲求”と“不満”の細胞を刺激しまくった
「チョイ聴かせ」2weeks。

皆さん! ご拝聴…本当にありがとうございました(^o^)丿

ホントですよね… よくよく考えてみたら、ヒドイことやってますよね。

…でも、、、何だかジラされると、さらに気持ち、、、アガっちゃいませんか?
ふふふ。
一部のヴェラ族さんのおっしゃる通り「ドS」かも知れない私です。

しかしながら、ヴェラ族さんはみーんな優しい!!!
すでに、たくさんのご感想メールをいただいているんですが、
苦情に満ちたご意見が来ちゃうのかな?と思いきや!
皆さん「さらに楽しみになりました~」…みたいな?
お優しいメールばかり。

……みんな、人が良すぎるゾ。(←って、オマエが言うな!という感じですね)

と! そんな心優しい皆さんをこれ以上苦しめるなんて、、、
私には出来ません!
そう、私も決して鬼ではありませんから。

そこで!!!
(ぶっちゃけて言えば)昨日、あるモノを収録してきました!
それは…
シングル「四つ葉のクローバー」
コンピレーションアルバム『秋うた、冬うた。~もう恋なんてしない』
ニューアルバム『Dawn Over the Clover Field』
この3つをトリプル購入して下さった方だけが聞ける!
という、スペシャルな「ヴェラスタ」!

そーなんです、昨日…収録させていただいたんです。

このブログを読んで下さっている皆さま。
ズバリ言わせてもらうわよ!(←チョット懐かしい響き)

「決して、ソンはさせません!」

っていうか…ソンどころか、、、コレを聴かないと必ず後悔するかも。
いやいや、後悔します! 断言しちゃいます!

かれこれチョット前、平山マネージャーさんから
「いつものヴェラスタではない…特別な、ん~そうですね~
 スペシャル感のある内容で…ん~
 …で、どんなのがありますかね?」
と、提案するフリをして、うっかり丸投げ!みたいなオーダーをたまわり、
それからというもの…お風呂に入っている時も、ゴハンを食べている時も、
夜、眠る前まで…ず~~~っと考えました。

で! 一番大切なことに気がついたんです。

「そうだ! みんなが絶対に喜んで貰える番組にすればイイんだ!」

と。

何だか、ここまで言うと、あたかも「私、イイ人」みたいな?
腹黒さが漂っていますが…
「もしも私がヴェラ族さんだったら」に立ち返って構成した内容であることは
間違いありません。

なので、是非とも…一人でも多くのヴェラ族さんに、
このスペシャルを聴いて、楽しんでいただきたい♪
と、切に願う今日この頃。。。

ん~内容はチョット言えないんですけど、
もしも、私がヴェラ族さんだったら、
座っているイスから、数センチ…浮いちゃうかも知れない……かなぁ。

…という感じです(*^_^*)
スミマセン、、、またここでも「欲求」のトビラを開かせてしまったかも
知れませんね。

でも、ご事情が許す限り…是非!です\(^o^)/


槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba

今週の1枚は「チョイ聴かせ」で大活躍した、
まったくもって「絵心」のかけらも感じない…秒数スティックです。
小さい頃から、絵が下手でした。
そして、大人になった今でも……成長してません。
お子さんをお持ちのママヴェラ族の皆さん。
私のようにならない為にも、絵画教室など…行かせるべきかも知れません。
へへへ。

ちなみにマッキ―ナウな情報としましては、、、
レコーディング作業も無事終了し、カラダの中で無理やり眠っていた
「オシャレしたい虫」が騒ぎ出し、
超~可愛いコートをご購入!
盗んでやろうかとも思ったのですが、ご先祖に申しわけたたないので
断念しました。
でも、ことあるごとに「さすが、著作王は違うね!」と、
イジってます(笑)


私は、決して「いじわる」なんかじゃない!

…ハイ、見苦しい弁明から始めさせていただきました(*^_^*)

だって…「5秒」を引いたのは、自分のくせしてさ、、、
あたかも? わたくしの“陰謀”のような言い草じゃ~あーりませんかっ!?

なーんてね。

皆さん~ 早速たくさんの感想メール、本当にありがとうございます(^o^)丿
ニューアルバム『Dawn Over the Clover Field』
チョットだけYO~special♪
楽しんでいただけたでしょうか?

まぁ…ねぇ、まさか、たて続けに「5秒」を引くなんて、、、
思ってもみませんでしたからぁ~(笑)
焦りを通り越して、大笑いしてしまいましたけど。

タイトル通り「チョットだけYO~」の曲も多々ありましたが、
あと1ヶ月もすれば、じ~~~~~っくり聴けちゃうんです!
そう、、、♪聴けるんです♪(←ヒルなんですVerで是非)ですよ。
ジラされた分だけ、愛が深まるってこと、ありますよね!?
なので、
12月19日には、是非ともアルバムに向って、こう言ってあげて下さい、、、

「やっと逢えたね♡」

と。

大丈夫です、私も皆さんとおんなじ「チョイ聴き」仲間ですから。
一緒に、その日を待ちわびていきましょう!!!

ということで、今週と来週に渡ってお送りしていきます、
ニューアルバム『Dawn Over the Clover Field』特集!
来週は、残り5曲を“チョットだけYO~”しちゃいます!
マッキ―さんのクジ運をお楽しみいただきつつ、
しっかりとお聴き下さいまし、です。

そうそう…マッキ―さん。
皆さんが心配して下さった「風邪」の具合もかなり良くなり、
いつものハイパーマッキ―になっていました!
(なんてったって、半袖のTシャツ姿だったし)
やはり、マヌカハ二ーの威力なのでしょうか?
マッキ―さんが番組で「マヌカハ二ー」の話をしてくれたので
実は私も、家に帰るなりネットで検索し、さっそく購入いたしました~
マッキ―さんが購入したモノとは違うかも知れませんが、
私はプロポリス入りのマヌカちゃんをゲットしましたよ。

ん~イイかも(^-^)です。

色々と出ているみたいなので、皆さんも風邪やウィルスが怖い季節。
免疫力アップで元気な毎日を過ごして下さいね。

そして、週末は…空前の「マッキ―・ウィークエンド」でしたね!
CSのTBSチャンネルでは、ライヴ&アイルランドの再放送。
そして(こちらもすでにたくさんの感想メールをいただいています)
NHK「SONGS」。
さらに番組の合間には、秋・冬曲を集めたコンピレーションアルバム

「秋うた、冬うた。~もう恋なんてしない」のCMスポット!

まさに、テレビは“マッキ―まみれ”状態でしたね(笑)

それから、、、22日・木曜日、夜7時からは、
「ベストヒット歌謡祭2012」もありますからね♪

皆さん、釘付けになって見守っていきましょう~\(^o^)/
お衣装も楽しみです。
(スタイリストの中田ちゃん、今回はどんなお衣装をコーディネイトして
 くれたんでしょうか?)


槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba

今週の“証拠写真”は、超~手作りの「クジ」を引いているマッキ―さん。
写真で観ると…かなり楽しげ~♪ですね。
来週は「15秒」ラッシュでお願いしますよ!!! プフ。

業務連絡)「SONGS」で、全国区になったジュニでつ~♪
      誰よりもパパと一緒に居たせいか、超~甘えん坊になってました。
      この日は、ジュニ、ボクちゃん、チャーちゃん、マリちゃんの
      大人4人組が集結していたんですが、
      マッキ―さん、ここ最近忙しいせいなのか、
      いつにも増して「父性愛」が満ち溢れていました。
      そんなみんなのパパであるマッキ―さん。
      マッキ―さんは、大抵いつも「何かしら」を探してます。
      「あれ、携帯…どこだっけ?」
      「あれ? ボク…ジャケット着てきたよね? どこだっけ?」
      などなど。
      ちなみにこの日は、被ってきたハズの「帽子」を大捜索してました。

      …案外、おっちょこちょいサンです(^o^)丿

      今度、持ち物すべてに「GPS」でもくっつけてやろうかなぁ~
      ね! 平山くん!(笑)
     

朝晩はホントーーーに、寒いですねぇ(>_<)
皆さん! 風邪など、ひいてませんか?
ニュースでも●●ウィルスがどーとか…と、色々言われていますが…
「手洗い」に「うがい」
この基本セットがやはり大事かと思います、ハイ(^-^)

そして、たくさんのヴェラ族さんからも「お見舞いメール」を
いただいている、風邪っぴきのマッキ―さん。
マッキ―さんも、徐々に元気になっているようですよ。
そして、、、 歌っているようです。

そうです! コレを歌っているんです♪

12月19日・水曜日にリリース!!!
ニューアルバム「Dawn Over the Clover Field」

いぇーーーーい\(^o^)/

本当に楽しみですねぇ~

実は、先日の収録の時にデモヴァージョンのフラッシュを
聴かせていただいたんですが…(お先に…スミマセン((+_+)))

も~~~~ビンビンきちゃいます!
皆さんが知っているマッキ―ワールドであることは確かなんですが、
何て言いますか… それプラス、ナウなマッキ―フレーバーが
散りばめられていて、、、
そりゃ~~~も~~~ブラボーなアルバムになっています(^o^)丿
(途中、胸がきゅぃーんと鳴っちゃうようなメロディもあったりして…)

って、そんな感想を聞かされてばかりじゃ~たまったもんじゃないわ!
とお思いの皆さん!
…究極のМ体質でない限り、こんな状態…冗談じゃないわ!…ですよね。


そこで!!!
マッキ―さんが、そんなヴェラ族の皆さんにビッグでグレイトでスペシャルな
プレゼント企画を用意してくれました!

ハイ! 今度のヴェラスタ…2週にわたって、コレ、やっちゃいます!

ニューアルバム「Dawn Over the Clover Field」
リリース1ヶ月前スペシャル!
「チョットだけよ~ン」

↑こんなタイトルになるのか否かは定かではありませんが(笑)
つまりは、皆さんが首をながーーーーくして待ってくれている
ニューアルバム、しかも「全曲」を、
チョットずつ、す・べ・て、お届けするspecial♪(←英語にしてみた)
をお送りしたいと思います。

なので、通常のレギュラーコーナーはちょこっとお休みさせていただき、
ついでに放送時間もいつもよりもチョット短くなると思われますが、
それ以上に、中身の濃ぃ~~~~ぃ
必聴ものの内容になることは間違いナシです!!!

ぜしッ! 16日・金曜日の夕方配信を楽しみにしていて下さい~♪


槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba

回を重ねるごとに「盗撮術」が上達しているミス田代。
今回は、こんな場面を撮られてしまいましたか… ははーん。
これは… 一体、何を話している時なんでしょう???

予想①たわいもないエロい話
予想②たわいもない美容の話
予想③たわいもない世間話

たぶん、この3つのいずれかだと思います(^o^)丿

知りあってから早、10数年…この「たわいもない」話は
やめることが出来ません。
もちろん、皆さんからの「たわいもない話」も随時大募集しています。
たわいもないって、、、楽しいですよね。
うふ♡

↑このページのトップへ