月別アーカイブ / 2012年09月

こんにちは!ヴェラスタスタッフです。

さて、今回はある野菜を使用した、
お茶請けにも最適な、琉球王朝伝統の銘菓を
ご紹介したいと思います。

9/28配信「大変おいしゅうございまし…た!?」は


謝花きっぱん店「冬瓜漬」


をご紹介させて頂きました!

槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba

沖縄の太陽をたっぷり浴びて、
大きく育った冬瓜を、ゆっくり煮詰めて
仕上げた一品。
かりっとした表面と琥珀色の中身、
絶妙な食感と深い香りをお楽しみ頂けます。

「冬瓜のお菓子!?」と
最初は驚いていた槇原も…

槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba

「おいしい!コレ大好き、クセになる!!」
と、何個もおかわりするくらい、ハマっていました(笑)

さて、こちらの商品は
謝花きっぱん店さんのオンラインショップで購入出来ますので、
ぜひみなさんもご賞味くださいね!

[謝花きっぱん店 オンラインショップはこちら]


ということで!
謝花きっぱん店「冬瓜漬」


大変おいしゅうございました!


次回の「大変おいしゅうございまし…た!?」も
どうぞお楽しみにー!

フフフ… 予告した通りの“サプライズ”楽しんでいただけましたか? エヘ。

と、まるで自分がイイことした!的な?
隠しきれない腹黒さを発揮してしまいましたが(*^^)v
実は実は… これ、偶然なんです。

まず! 「実録・タウンワークCMの裏側大告白」は、予定していました。
が! ニューシングル「四つ葉のクローバー」の初オンエアーは、
21日になるか、28日になるか… あやふやなまま、当日を迎えたのです。
(結果、平山マネージャー様から「21日でOKです!」とお許しが出たので
 21日になりました。)
さらに「アナタは一体、どこの槇原敬之サンだい?」と、
ツッコミを入れたくなっちゃうような(笑)呼び込み隊。
これは……偶然のローテーションでした。(^-^)

そんな訳で、収録し終わった後、
「何だか、この回(21日配信)って、スゴくない?」
みたいな… やってる私達がビックリしちゃった!ということだったのです。

でも、たくさんの皆さんからの喜びの声を読ませていただき、
結果OK! やったぜ、ベイベー!みたいな達成感に包まれています♪
よかった、よかった。

それにしても、マッキ―の呼び込み隊…イカしてましたよね(笑)
オンエアを聞きながら、
「っていうか、誰だよ、オマエ!?」とか
「こういう人、いるよね~ 何か、ちょっとだけ…ムカつくぅ~」などなど
スタジオの中は微笑の渦状態。
かなりなごみましたよ。
また、やっていただきましょう!!!

さーて!!!
そんなスペシャル尽くしの会を経て、ちょっぴり“祭りのあと”的な?
気分になっている…皆さま。チョット、待ったーーーー!!!
次回、28日の回には、再び、ビッグでグレイトなサプライズが
待っています!!!

ホントは… 言いたい。
ここで、書いてしまいたい。

…う、う、うぅぅぅぅ(ウメキたいくらい、喋りたい)。

でも、やっぱ、28日の配信まで待ってて下さい(^o^)丿
きっと「おぉぉぉーーーー」と、思ってくれる…ハズ。
だって、私も「うっそー!?ホントに!?」と叫びましたもん!

でも、チョットだけ言っちゃおうかな。(我慢できない)

ヒントは…「月に一度のプレゼントが、つ、つ、ついに…」です。

楽しみに待っていて下さい。

そして! 28日の回は、月の最終週ということで、
例によって「なる早」で送って下さった皆さんからの「寝坊エピソード」を
ドーンとご紹介します!
皆さん… イイ!!! やっぱり、すごーくイイ!!!
ちなみに10月分も、そんな素晴らしい皆さんからの、
ハイ・クオリティなエピソードが期待できるテ―マになっています。
こちらも「このテーマならば、まかせて!」という皆さん、
なる早で送って下さい~(^。^)y-.。o○

いつもいつも、ホント~~~にスミマセン。
そして、ありがとうございます!


さぁ! 今日は…写真もスペシャルでいきます!
まずは~こちら!!!

槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba

この日、ヴェラスタに遊びに来ていたマーガレット姫。
マ―姫は、自分が女の子であることを忘れたかのように、
あちらこちらにカラダをこすりつけ、身悶えていました。
マッキ―「こら、マーガレット!オマエは女の子のくせに… この~~」
マーガレット「…う~~ん、ん~~、ん……」

槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba

マッキ―「つ~~かまえた! こんにゃろ♡」
マーガレット「んぎゃ!!!」


槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba

マッキ―「そんなオマエが……大好きだよ♡」
マーガレット「ん~も~~ パパったら♡」

秋になっても、ヴェラスタは平和です♡

追伸)前回のブログで、忙しいマッキ―ちゃんの華麗なる食生活について
    書きましたが… 数々の「心配のメール」ありがとうございました♪
    大丈夫ですよ! 
    マッキ―ちゃんは健康です(^o^)丿

こんにちは!ヴェラスタスタッフです。

今回は、山形のさくらんぼを使用した
宝石のような新感覚フルーツスイーツを
ご紹介したいと思います。

9/21配信「大変おいしゅうございまし…た!?」は


サエグサファクトリー
「プチジェリチェリー」



をご紹介させて頂きました!


槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba

山形の果樹園で育ったさくらんぼの果実を、
ひと粒ひと粒ていねいに種を取り、
優しくゆっくり蜜煮をしてから、
宝石のような丸い綺麗なゼリーで包みました。
形も食感も、誰もがきっとはじめて出会う、
すべて手作りのフルーツゼリーです。


槇原も、「プチジェリチェリー」を手に取るなり

槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba

「見た目がかわいいし、キレイ!」
と、思わずうっとり♪


槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba

「プチジェリチェリー」を眺めた後は、
思いっきりほおばります(笑)


槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba

「甘酸っぱくて、おいしいー!」
と、槇原も味を噛み締めていた様子でした。


さて、こちらの商品は、
サエグサファクトリーさんのオンラインショップで
購入することが出来ますので、ご家族・ご友人への
プレゼントや、自分へのご褒美として、
みなさんも、ぜひご賞味してみてくださいね!

[サエグサファクトリー オンラインショップ]


ということで!
サエグサファクトリー「プチジェリチェリー」

大変おいしゅうございました!

次回の「大変おいしゅうございまし…た!?」も
どうぞお楽しみにー!

↑このページのトップへ