月別アーカイブ / 2012年07月

こんにちは!ヴェラスタスタッフです。

今回は、姫路発!
テレビ番組でも紹介されたことのある、
思わずやみつきになってしまう一品をご紹介します。

7/27配信「大変おいしゅうございまし…た!?」は


こーひーれすとらん葡萄屋
「葡萄屋オリジナル手作りアーモンドバター」



をご紹介させて頂きました!


槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba

フィナンシェなどの材料のアーモンドプードルが入っていることで、
ひとクラス上の味わいを楽しめるのが、葡萄屋さんのアーモンドバターの特徴!
「ふつうの食パンが、こんなに美味しいの!?」と思ってしまうほど、
手作りならではの香ばしいアーモンドの風味と食感がはまってしまう一品です。



早速、アツアツのアーモンドトーストをほおばる槇原・・・

槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba


うなるほどの美味しさに、言葉が出ません(笑)↓↓

槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba


こちらの商品は、葡萄屋さんのHPでも
購入することが出来ますので、放送を聞いていて
思わず食べたくなってしまったみなさん!
ぜひ、チェックしてみてくださいね↓↓


[こーひーれすとらん葡萄屋 HP はこちら]



ということで!

こーひーれすとらん葡萄屋
「葡萄屋オリジナル手作りアーモンドバター」


大変おいしゅうございました!


次回の「大変おいしゅうございまし…た!?」も
どうぞお楽しみにー!

♪V A C A T I O N~ 楽しいなッ

ということで、全国のヴェラ族ママ&パパさん。
夏休みを迎えたお子さん達、、、
チャカついてますか!?(笑)

特に、育ち盛りのお子さんを持つお母さん達はホント~に大変です。
なんてったって、朝・昼・晩と、ヒマさえあれば
「あ~腹減ったぁ~ で! 今日、何?」
みたいな?
口を開けば「メシ」にまつわる催促トーク。

お母さん! ファイトッ(^o^)丿

まぁ、そんなお母さん達にとって「ホッ」と寛げるひとときになってくれたら
幸いな「ヴェラスタ」。
今日はまず…「今週の1枚」をドーン!

槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba

はーい! 個人的に「もしも、この子が人間だったら間違いなく惚れてる」
というくらい、私も夢中~~なジュニちゃんでつ。
今週は、ジュニちゃん&ワカの“うすらクリーム色”コンビが
スタジオに参戦していました。

ミス田代曰く、
「ジュニって、スタジオに移動する時…思いっきり自分のオ―ラを消して
 知らない間に階段を下りてくるんですよね~」と。
そうなんです!
この日も、ジュニだけでなく、ダイアナ、マーガレット、デビッドを除く
ほぼオールメンバーが事務所に勢揃いしていたんですが、
見事、スタッフの「待て!」をすり抜け、
我々よりも早くヴェラスタに登場していたジュニ。
「あら、ジュニちゃん、来ちゃったのー」と言うと
「は? さっきからココにいたでつよ~」
とばかりに、ごく自然にスタジオ入りに成功!

かーわーいーーーーいーーー(*^_^*)

そして、そんな可愛いジュニに、愛情が溢れちゃったのか…
マッキ―ってば、ジュニちゃんのおでこに「眉毛」を書く!
という悪戯をしでかしました。

「ひっひっひ」と笑いながら、鉛筆で眉毛を書く→ジュニ、なすがまま→
で、また書く→皆で大笑い→で、ジュニ、まんざらでもない表情

みたいな…この日のマッキ―は“いたずらっきー”ちゃんでした♪

という和やかな雰囲気の中、
今日から本格的に「夏休み特別企画」をスタートしました~
特に、ドクまきサンの夏休みヴァージョン、
「ラブラブレッスンAtoZ」では、
皆さんからのメールを絶賛大募集中でーす(^o^)丿

さらに「夏休みなんだからさ、こんなのどう?」というアイデア、
ありましたら、どんどん送って下さいね!
お待ちしています!

それにしても、毎日毎日…ホント暑いですね~
うなぎも食べたいけど、高いし、食べられないし… (‘;’)チェ!ですね。
でも、皆さん…熱中症には本当にご注意ですよ!
元気に夏を乗り切りましょう~\(^o^)/

業務連絡)こんな暑い季節ですから、特に一人暮らしの皆さん!
       ご友人・同僚・親類縁者との連絡はマメに取り合いましょう~
       オープニングでもお話しした通り、
      「ミスター平山 ミッシング」なる事件が勃発し、
      本当~~~に、大騒ぎでした。
      まぁ、ミッシングではなく単なる「熟睡」だったんですが(笑)
       マッキ―ってば…
       「そう言えば、ボクちゃんが昨夜遠い目をしてたんだよね~
       あれ、平山くんの家の方角だったのかなぁ…(';')」
       などと、不吉なことを言うもんだからホント心配でした。
       かくいう私も、
       「平山くん、私たちには言ってなかっただけで、
       ワケありの女性と付き合ってる!ってことないよね?
       なんか、ヤバい人達が来て拉致されちゃったとか?」
       と、サスペンスの見過ぎだろ!という妄想をしてましたが…

       ホント、無事で何より。ひと安心です。
       皆さんも、連絡はマメに! 真夏の安否確認…大事です!

       じゃあ、ボクちゃんって、結局どこを見ていたんでしょうね!?
       聞いてみたい。。。

こんにちは!ヴェラスタスタッフです。

今回は、これからの季節、
サラダにピッタリなドレッシングをご紹介します。

7/20配信「大変おいしゅうございまし…た!?」は


メルカトキャンティ
「キャンティ オリジナルドレッシング」


をご紹介させて頂きました!


槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba

「日本一美味しいドレッシング」との呼び名も高い
イタリア式食堂『キャンティ』のオリジナルドレッシング。
醤油とオイルベースで、サラダのみならず
温野菜、シーフード、その他の食材等のソースとしても
幅広く料理に大活躍出来るドレッシングです。


ドレッシング好きな槇原も…

槇原敬之オフィシャルブログ「槇原のブログ」Powered by Ameba

瓶を眺めては、笑みが出てしまうほど(笑)

収録後、後を引く美味しさに
目の前にあるサラダをペロリと平らげてしまうのでした!


さて、こちらの商品は「メルカトキャンティ」さんの
オンラインショップして購入が出来ますので、
ぜひみなさんも、このお味をご賞味くださいね!


メルカトキャンティ オンラインショップはこちら]


※なお、ドレッシングのみの販売・発送は行っておりません。
  他の商品とセットのご購入となりますので、ご了承ください。



ということで!
メルカトキャンティ「キャンティ オリジナルドレッシング」


大変おいしゅうございました!



次回の大変おいしゅうございまし…た!?も
どうぞお楽しみに!

↑このページのトップへ