こんにちは\(^o^)/💕

今回はネイル記事じゃないです✋
昨日はみなとみらいに散歩しに行きましたo(^o^)o

なんか元気欲しいなぁー、癒されたいなぁという時はいつもみなとみらいに行きます🙌✨

昨日はそこから大さん橋へ😍💖
このお店が凄いオシャレな外観で✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2327.JPG

人が多かったので誰もうつってない角度はこれが限界でした🤔
オシャレ感ありますよね?!💖
これが載せたくて\(^o^)/✨✨(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2328.JPG

大さん橋からの景色は最高です(●´ω`●)💖

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2329.JPG

開放感があって心が癒されます✨

海沿いは風が強いので防寒お洋服着せました🐶
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2326.JPG

春の気温になってきたからかボートに乗って楽しんでる人も多かったです😁🙌✨

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2325.JPG

全体的に曇りで写真映えはしませんが、紫外線対策的にはこれくらいの天気のが楽です(笑)
楽しい散歩時間が過ごせました(●´ω`●)

みなさんは自分にとってのパワースポットってどこですか?☺️💖

次はネイル記事更新しまーす\(^o^)/

ポチッと応援頂けたら嬉しいです(*∩ω∩)💖
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ