HOMEIウィークリージェルで久しぶりにタイダイネイをしました(*^^*)💖
今回はBIGLOBEさんの記事更新です💅🏻✨

春らしい雰囲気の優しいタイダイネイルでお気に入りです💕💕
SVlvP7xUkZ.jpg

使用色や方法は↓コチラ

記事には色違いのネイルも載せてあるのでよかったら見てみて下さい\(^o^)/💖💖💖

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

アクアパークはピンクのライトが綺麗でした😍
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2663.PNG
クラゲさんもピンクタイムが多かったです💋

他にもピンクが沢山(*´ω`*)💖💖
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2664.PNG

癒されました\(^o^)/💕
前回のこのネイルが本当にピッタリだなーって思います(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋✨✨

なんだか妊娠7ヶ月に入ってからお腹も凄く大きく突き出してきて、疲れやすさも加速しています( ̄▽ ̄;)
妊娠してから心身共に絶好調!!という日が1日も無くて、こんなに妊婦生活って大変なんだなと実感する毎日です💧かなりメンタルにきてます…

購入したベビー服見て癒されながらあと数ヶ月なんとか乗り切りたいと思います( ー̀ н ー́ )

ポチッと応援頂けたら嬉しいです(*´ω`*)💖
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

今日はギャラクシーネイル風なサクラアクアリウムネイル(*'ω'*)💖
こんな感じの幻想的な雰囲気に仕上がりました💋
パーツも全部100均です💅🏻

TefTho4IQ1.jpg

サクラアクアリウムって何?!となりますよね🙌
品川にあるアクアパークで開催してるイベントなのです\(^o^)/💕💕

↓こんな感じの雰囲気をイメージしました💅🏻
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2519.PNG
画像はアクアパークHPからお借りしました
ピンクとブルーの幻想的な雰囲気が素敵すぎます💖

↓以前のアクアパークネイルはコチラ


【使用したもの】
2o60pvyFax.jpg
❤️ACクイックドライ ベース&ハードナー
❤️TMリキュールネイル <ベリー>
❤️TMシュガーネイル2 <プルーングミ>
❤TMリキュールネイル <ディープブルー>

全部キャンドゥ!
ワイヤーシールとパールもキャンドゥ💅🏻

クラッシュホロは↓のセリアのもの💅🏻
↓同じクラッシュホロを使用したネイル💅🏻

【方法】
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2513.JPG1✨ベース&ハードナーを1度塗りする
2✨リキュールやシュガーネイルを適当にのせる
3✨トップコートを使ってのばす
4✨セリアのホロをのせてトップコートを塗る

QGUjShf7lk.jpg

これで💖完成💖

今回は全体的に『縦』を意識してデザインしてみました🙌✨

リキュールを使うと簡単に幻想的な雰囲気が作れるのでお気に入りです(*´ω`*)💕💕
久々のアクアパーク楽しんできます\(^o^)/🌸

ポチッと応援頂けたら嬉しいです(*∩ω∩)💖
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
✨💖💅🏻春のオススメネイル💅🏻💖✨

こんにちは(*'ω'*)☕️✨💖💖


みなさんコメントなどいつも有難うございます☺️💕💕凄く嬉しいです💋
お返事少しずつしていきますので宜しくお願いします\(^o^)/✨

今日は↓
で紹介したポリッシュを使用したワンカラーネイルです💅🏻✨

ワンカラーって久々です!!
LhSMq66yID.jpg

久々のATサロンネイルに戸惑いなかなか綺麗に塗れなかったため3度塗りくらいしました( ー̀ н ー́ )💧

やっぱり好みなカラー💖💖
写真は自然光なのですが室内ライトだともう少し黄み寄りカラーです✋

ネイルホリックのPK804に似てるかな?!と思ったらATサロンネイル21のが全然明るかった\(^o^)/

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5331.JPG
↑ネイルホリックPK804
このカラーも大好き(∩´∀`∩)💖

ワンカラーっていいですよね、シンプルで綺麗で\(^o^)/

今回久々にATサロンネイルを使用して思ったのは
とにかくハケが太い!!!
LhSMq66yID.jpg

↑本当に根元を塗るのが難しかったです✋
ちょっと汚いの許して下さい(´;ω;`)

ハケが太くて根元を綺麗に塗るのが大変で😭
↓ココから室内ライト
od3Kc8tdIc.jpg
物凄く見にくくて申し訳ないのですがスタンド無しのセルフ撮影はこれが限界でした\(^o^)/

↑のようにハケの幅が爪の根元と同じくらいあるのでカーブとかはみ出ます✋

なので、
↓のようにハケの向きを変えるとよかったです✨
cH42kFMBFH.jpg

根元が結構幅のある方はこのTMサロンネイル物凄く塗りやすいと思います💅🏻✨✨

私よりも爪の根元細いかたは多分ネイルホリックとかの細めハケのほうが塗りやすいかなと思います😂🙌

今日はお気に入りの可愛いカラーでワンカラーネイル出来て凄く楽しかったです(●´ω`●)💖💖
またこのカラー使ってネイルしたいです♪

ポチッと応援頂けたら嬉しいです(*∩ω∩)💖
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
✨💖💅🏻春のオススメネイル💅🏻💖✨

↑このページのトップへ