こんばんわー!清水ひまわりです!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1981.JPG

実はこの前!修学旅行いってまいりやしたっ\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/

京都、奈良、滋賀っ!

二泊三日で楽しかったです!!


京都初めてだったんだよ、!!

めっちゃ和!和!和!

いろいろお土産に買ったよ!

あぶらとり紙買おうと思ったけどあんまり使わないから石鹸を買ったんだ!この前ツイートしたやつ!!



あとね御稲荷さんいった!伏見稲荷大社!

狐面っていいよね、?分かる?分かってくれる??

着物きて狐面とか最強だよね!?


千本鳥居行ったんだけどさ、やばい、楽しい、、、


ひまわりさ、ちょくちょく言ってるけど、妄想とか空想大好きで、

あ、でも二次創作とかはあんまりー!


妖怪とか、タイムスリップとかそーゆー気分になれるからめっちゃ楽しかった!!


あとねー私達の学校民泊行ったんだー!
そこで、山入って山菜採ったりー、着物きてお琴弾いたりしたんだよー!

いいでしょー!!


いなかっていいなぁ、、、、





いなかにすみたい!、!




そーゆー想像をして寝ます!

おやしみずー

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1980.JPG