こんばんわー!

リーナです〜🥑

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1964.JPG


この前修学旅行行ってきました( ・×・)


奈良と京都に行ったんだ( ᵕᴗᵕ )


1日目は奈良へ✊🏻


鹿公園行って鹿と触れ合ってきたのΨ(・ω・ )Ψ


森の方にいた小鹿がふわふわしててめっちゃ可愛かったなあ💭💭💭


あっ、夕方には能も見たよっ


能面が少し怖かったけど見たことのない演じ方ですごかった(語彙力)


日本って凄いよねほんと、、奥深い()(語彙力)


2日目は班行動🥑

自分達でルートとか決めて電車とバス使って清水寺とか二条城とか色んなところまわれた!!


どれも広すぎてまわるの大変だったけどね、、、笑


でもやっぱり写真より生で見た方が迫力あってよかった👏🏻


3日目も班行動🌈

時間は短かったけどタクシーで行動して伏見稲荷大社とか銀閣寺とかに行ったよ〜


銀閣寺は緑いっぱいで癒された☺️☺️


景色も綺麗で最高でしたん、、、


京都初めて行ったんだけど本当にいい所だったしまた行きたい😢😢


2泊3日じゃ足りなかったよーーーー笑


修学旅行日にち経つの早すぎてびっくりした(´・_・`)


充実しすぎて、、


もう3年生だからこういうのも最後なんだよね( i _ i )


かなしいなあ😢


でも残りの時間大切にして毎日楽しもう*ˊᵕˋ*

🐼🥕🐼🥕🐼🥕🐼🥕🐼🥕🐼🥕🐼🥕🐼🥕
今日の一枚✌︎


今回は写真です🐦


すずめ!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1965.JPG


これね、二条城の中にいた子!!!


友達がデジカメで撮ったの送ってもらったの‎☺︎笑


まあまあ修学旅行はこんなかんじ!!(謎)


幸せな時間でしたあああうわああ( i _ i )


時間戻ってほしい😢


過去に戻れる道具が欲しいよ〜とても( ᵕᴗᵕ )


みんなはなんの道具が欲しいです??


です?ってなんだろ笑


ままま!脱線しすぎてしまった〜


そして関西弁が離れないこやです〜


ではではまたねっ!


ばいちゃ🐼