こんばんわ!


リーナです😼


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1834.JPG


今日は天気よくて良かった〜!!


半袖でも全然平気!


やっぱ半袖だけで出かけられるような季節になって欲しいな〜


微妙な気温って無駄に洋服選ぶの難しいし笑


でも昨日はぱらぱら雨降ってたから今日も雨降るんじゃないかって心配だった:( ;˙꒳˙;):


傘もつのめんどくさいし雨はちょっと、、、ね?笑()


あ、そうそう、最近ね朝練に行っておるの^^


朝めーっちゃ早くて眠いけど卓球やって目を覚ます。🙃笑


歩いてる時目覚めてないの?って話だよね笑


でも授業中めっちゃ眠くていつもうとうとしてる( °_° )


頑張ってノートとるけど字めっちゃ読めないしシャーペンで描いた跡みたいの残っちゃってて後でノート見た時、え?!てなる(語彙力)


目が覚める方法ないかな🐼?


隣の人にいつも起こされるけど他に方法がほしい!!笑


よかったら教えてください:( ;˙꒳˙;):


🌼💕🌼💕🌼💕🌼💕🌼💕🌼💕🌼💕
今日の1枚!


レモンくん(レモン)

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1835.JPG


ではまた!


ばいばい〜〜👋🏻👋🏻👋🏻