沖口優奈です!!

最近もう夏が来たのか!って思うくらいの気候になって来て、時間の流れは早いなぁと感じております☀️⛱

2017年のゴールデンウィークも終わり、大阪から来てくれていたお母さんも帰って優奈の生活もいつも通りに戻って来ましたーー
みなさんは今年のゴールデンウィークは充実してたかなー??
どうですか?!☺

ゆうなはママといろんなとこに行ったりご飯を食べたり楽しい日々を過ごせました!
そして、「野音SUPER IDOL SHOW inふるさと応援祭2017」に出演させていただいたんですが、
昨年の夏のイベントこんな感じやったなーーって思い出すようなステージで
マジパンの夏が始まったような気がしました!!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1810.JPG

今年の夏も昨年の夏を超えるくらい熱いライブをしたいですー!!!
楽しみやなぁ〜〜

夏は海とかプールとかBBQとかしたいことは沢山あるけどなかなかいつも実際に行ったりしたりできてないから行動力を持って今年こそは何かしら夏らしいことしたいなぁーー
手始めにスイカにかぶりつく所から始めようかな

今回の一句
【イベントの 自分の汗で 夏の予感】

みんな一緒に夏楽しもうなー!!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1809.JPG