月別アーカイブ / 2017年03月


こんにちわっぴー🌈

リーナです💒

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1229.JPG


今日はね〜ある所に行きましたの


めそめそ楽しかった*ˊᵕˋ*


またこんど写真載せるねっ✌︎


さあ、明日から4月です🐼


早いね、、、、


3年生になるのか、、


心配だ()()


勉強がんばらなきゃ、、、


頑張ることたくさん、、、


でも後悔はしたくないからいっぱい頑張って行きたい高校いく🤘🏻🤘🏻🤘🏻


がんばるで( ˇᵕˇ )♡


🐼🌶🐼🌶🐼🌶🐼🌶🐼🌶🐼🌶🐼🌶🐼🌶🐼🌶
今日の1枚

パンダ🐼

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1230.JPG


最近パンダにハマってるの〜あととうがらし、🌶


なんか可愛くて好き。笑


こんなにも絵文字沢山あるのに少ししか使ってないからいっぱい使おうと思いますこやです🤘🏻


ではでは!


またねっ!


おまけ


みんなだいすきぎょうざくん
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1231.JPG


餃子フェス行きたかったなあ、、、


はあ。


今日は餃子にする()


全く梅雨を感じない日が続いていた。

初夏に向かう東京の最高気温は25℃を下まわらなくなってきた。
…6月の最終週末、

「IDOL CONTENT EXPO」
「アイドル甲子園」と続いた。

初めて足を運ぶ場所はいつもワクワクする。
この時は新宿BLAZE、スタジオコースト新木場だった。

ライブ会場の広さの違いにも少しずつ慣れてきて、ビリビリの移動の時、歌いながら場位置を移動する勢いや歩幅の調整もだんだんと困らなくなっていた。


この頃、タロットカードの練習も盛んだった。

(あーサクッサクッと切れないなー)

私は時間があったらカードをきり、綺麗に並べることから練習していた。

(アーチを描くように均等に並べるの、できるのかな?)

ステラ薫子先生にしっかり教えて頂いた、
22枚の大アルカナのカードを使って占う私たちのタロット。

1枚1枚のカードの意味も、間違えることなく理解しておかなくては大変なことになってしまう。

私は毎日自分を占うことで練習を積み重ねた。


ある日、家族に練習相手になってもらった時のこと、

「何これー絶対良くないカードだよ。絵がもうまずい…」

サタン悪魔のカードを引き騒ぐ姉に、私はマニュアル通りのことを伝えた。

姉は「そんな当たり前のこと言われてもね、気分悪くなるだけだよ。引いちゃったものは仕方ないけど、何かもっと発展性のあること言えないの?」と。

(確かにそうだよね。だからどうしたらいいの?って話だよね…)

マイナスを示すカードを引いた時の考え方、伝え方は特に大事であることに気付かされた時だった。

後から聞いた話だが、次の日の姉は石橋を叩いて渡るようだったそうで、タロットを扱うことの重要性を改めて認識した私だった。


7/20のデビューまで1カ月をきった私たち。


ライブやリリースイベントで披露出来る曲も一つずつ増えてきた。

タロットも出来る
"魔法使い見習い5人組"の旅はまだまだこれから。


To be continued...❤️

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1190.JPG

みなさんどうもです!
おきぐちです!
今週の沖口はなんだか濃い時間を過ごしたような気がします!
土曜日にkawaiianTVさんのバラ売りに出演させていただきました。

バラ売りさんに呼んでいただいてから今まで何気なく見過ごしてたニュースにも関心を持てるようになったり、自分の意見をしっかり伝えるという事の大切さを見に染みて感じたり、本当に自分にとって色々な面での勉強の場やなぁと思います!

今回は読書コーナーの担当に選んでいただいて「嫌われる勇気」をプレゼンさせていただきました!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1130.JPG

初めてプレゼンするという事で緊張で声が震えてしまっていたんですが、みなさんすごい優しい顔で沖口の喋りを聞いていただいて…
緊張の中にも安心してプレゼンすることが出来ました!

そしてミュージックパークの対バンイベントにも出演させていただきました!
沢山のアイドルの方のパフォーマンスや歌声など聞かせていただいてこう言う盛り上げ方があるんやぁとか様々な事を考える機会でした!
みなさんの熱気、声援ほんまに嬉しくて、パワーをいただけました!!
でもでも!もっと自分発信でみなさんに盛り上がってもらいたいと言う気持ちがあるので自分の力をつけないと💪🏻💪🏻

嫌われる勇気から優奈が感じた事を一句

【人の顔 気にしてばっかじゃ 前に進めない】

嫌われるのを恐れて今しかできない事、そのチャンスを逃すのは自分にも申し訳ないし、今の自分を好きでいてくれてる人にも申し訳ない!!
それなら沖口は自分のチャレンジしたい事、したい事に向かってどんどん進んでいきます!
こんなに考え方を変えてくれた本に出会えた事に感謝です。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1129.JPG

↑このページのトップへ