月別アーカイブ / 2017年02月

【全国の老若男女を社員さんにして沖口商事を大きくしていくために日々旅を続ける沖口社長の現実をもとにしたフィクションです🚃】


2月21日
「マジラジ収録」
経験値50up
㊙️1周年スペシャル!今晩放送です!

2月22日
「ダンスレッスン」
経験値50up

2月23日
「ボイトレ」
経験値50up

2月24日
「ダンスレッスン」
経験値50up

2月25日
「バラ売り 出演」
経験値100up


現在の沖口商事の経験値 →3990


これからも社員さんとともにゆうな社長の旅は続く…

タイトルはゆうなの一週間くらいの気持ち

マジカル・パンチライン1周年迎えました!
そしてまだまだ未熟ながら色々な経験をさせていただいて経験値も沢山たまりました!
2年目に突入したという事で、ブログも新しい事にチャレンジしていこうかなと思います!
またこれからも見ててくださいね!


今回も沢山のコメントありがとうございました!!
またコメントお待ちしております!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0834.JPG


皆様こんにちは。本日はサンフラワー航空をお選び下さいましてありがとうございます。
この便は秋田行き清水航004空便でございます。

機長、CA、案内役の清水ひまわりです!




みなさん!おひさしぶりです!
ひまわりとらべる!!


今回は!秋田県に行ってきますう(◜௰◝)


秋田県の県庁所在地は秋田市!覚えやすいやつ!!⸌⍤⃝⸍


え!?すごい!!
スマホやPC、タブレットとかの通信機器に絶対必要不可欠な固定コンデンサの出荷額が全国1位だって!!

なんか秋田県って野菜とかのイメージ強かったけど意外と技術系だった件について🙄🙄🙄


後は!稲作!あの有名な「あきたこまち」ですね!

お米の産出額は新潟、北海道、に次いで3位!!!


え、すごい。でもあきたこまちどこのスーパーでも見ますねㅇ_ㅇ
スーパースター…(小声)


んんんん!?すべった!?
えーと、、、とりあえずじゃあ行きましょう!!!




後は天然秋田杉は日本三大美林のひとつになっている、、、、!?

日本三大美林!?!?


なんかかっこいいいいいいい💎💎💎


秋田県の木材の生産量は全国4位!!凄いです、、、、:( ´ ꒳ ` ):



え、、、、秋田ってエリート、、、?()


え、すごいよ秋田さん、、、。


今までのモブとして認識しててごめんなさい、、、()🙄🙄



後秋田犬わんこわんこわんわんおー(∪^ω^)
かわいい!!!
秋田犬好き!!!
もふもふしたい!!!!!!
抱きつきたい!!!!!!!!!

なんであんなに愛らしい姿してるんですかこのやろ。
大型犬なのにかっこいいよりも可愛さが勝っちゃうこのやろ。
でもかっこいいいいいいいこのやろ。


なんですか!?エリートですか!?!?

んー画像見てたら癒されたァ(◜௰◝)(◜௰◝)

ぜひみなさんも調べて癒されてください( ' ' )♡


それじゃあおやしみずー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0828.JPG


こんばわ(ˊᗜˋ)


リーナです🐰🐰

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0808.JPG


ブログ更新遅くなってごめんなさいいい(´・_・`)


やっとテスト終わりましたーっ✨


長かった、、(気がするだけ)


最終日が英語と社会ってやばすぎや😫😫


英語よくわかんなくて苦手、( 笑 )


社会はいけた、(いけてない)


ぜんぜん覚えられんッッッッ


まあとにかくテスト終わったのでTwitterとLINEブログちゃんとやりますねʚ◡̈⃝ɞ


あ、テスト終わって20分ほど余ったからお絵かきしてた、笑


ああでも写メ撮り忘れた〜帰宅したら撮りますな💁🏻💁🏻‍♂️💁🏻💁🏻‍♂️


Twitterにあげまする(。◠‿◠。)♡




そして3月5日は定期公演🦄リーナフィーチャー回だよʚ◡̈⃝ɞ


ぜひぜひぜひぜひぜひせびぜひぜひぜひぜひせびぜひぜひぜひぜひせびぜひぜひぜひせびぜひぜひぜひせびぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひひざぜひぜひぜひ遊びに来てください^_^^_^

マジパン定期公演〜MAGiLiVE in アキヴァルハラ〜「リーナと小悪魔の弓矢」
https://map.pigoo.jp/events/view/2517


長くて目疲れた、や


定期公演出会いましょ〜👧🏻


14歳なりたてほやほやなこやを見に来てね‎☺︎こなきゃそんそん!(うそです)


👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣
今日の1枚🐤


ひよこ✌︎


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0807.JPG


最近のマイブームひよこ‎☺︎


ひよこかわいいよなあ、癒しだ。


では!


またね〜ꙭ҉

↑このページのトップへ