月別アーカイブ / 2016年05月

今回はマジパンの初パフォーマンス披露したリリースイベントについて書きたいとおもいます!

5月28日にマジパン初のリリースイベントで初のパフォーマンス披露をしました!
始まる前、緊張しすぎて顔が引きつってました。。
そんな中でも同じく人生で初ステージのはずのひまわリーナはあまり緊張してなくて…恐るべし中学生!!

ステージに上がる前は5人で円陣を組んで少し緊張がほぐれました!
またいい感じの円陣これからみんなで考えます👌🏻

そして、曲が始まると、初めて見たはずやのに曲の2番からは手拍子や、フリを一緒に踊ってくれたり…
とても嬉しかったです!

魔力チャージ会では1人1人の方と少しお話できる時間があって、話したりしたんですけど…
喋るのがめっちゃ好きやからかなり楽しく、話せて幸せでした!
いっぱい爆笑もさせてもらいました(•'-'•)笑
応援してるなど嬉しい言葉も沢山かけていただいて、
最高に素敵な時間でした!


まだまだ未熟な私達ですが、日々いいグループになれるようにしていきたいと思いますので、
マジパンから目を離さずに、見ていてくれたら嬉しいです!

昨日仙台で初の牛タン食べました!分厚くて噛み切れなかったけど…😂
牛タンシチューの牛タンは大好きな味💕

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
昨日は初めてがたくさんありました!初めての仙台、初めての対バン、初めての大きなステージ、初めての遠征、初めての牛タン🙈💕💭

すごい楽しかったです!
全国を周りたいなぁ!!

今回東北だったから、九州行きたい!
と思うヒマワリでした!!また来週!


こんばんわ^_^


リーダーです^_^
昨日と今日はリリイベDAYでした✩

昨日は初パフォーマンス披露で今日はリリイベと対バンライブでした♪




マジパンになってから私自身もいろいろと変わって引っ張っていく立場になって悩んだりもたくさんしたのですがこうやってまたステージで歌って踊ることができてほんとに嬉しいです( ・ᴗ・̥̥̥ )♡



知ってる顔の方もいれば新しい顔の方もたくさんいて初心に戻れたというか、自分に厳しく頑張っていこうって思いました^_^


もっとパフォーマンスもトークも磨き上げて最高のグループにしていきたいと思います!



なので、、



私たちについてきてください!!!o(^_^)o♡



それでは、またね❤︎



レナ。



↑このページのトップへ