マジパンライブ情報!!

5月28日(土)
都内にて初のリリースイベント


5月29日(日)
ミュージックパーク×TOKYO IDOL PROJECT in SENDAI


6月26日(日) 
「アイドル甲子園 in 新木場STUDIO COAST」


7月2日(土)・3日(日)出演決定
「アイドル横丁 夏まつり!! 〜2016」



青色担当、関西人の沖口優奈です󾬓
18歳のマジパンの最年長です!
最初のLINEブログということでがっつり自己紹介します

[性格]
かなりの緊張しいです󾌨
おもしろいことで笑うのが大好きで、お笑いを見ることが大大好きデス!ツボが浅くて日常生活でも割と常に笑ってます!
💭東京03さんがすごく好きです

[食べ物]
好きなもの→一味唐辛子、餃子、唐揚げ、牛タン、エビチリ、ワッフル
💭書き切れないほどめっちゃある…

苦手なもの→トマト
💭最近少したべれるようになってきました

[趣味]
ゲーム(桃鉄、パズドラ、モンハン)
少女漫画を見ること
💭あと『名探偵コナン』を永遠に見続けています。怪盗キッド様が大好きなのです。

[好きな音楽]
UNISON SQUARE GARDENさん
back numberさん
💭毎日聞いてます

[得意な事]
長距離


以上!結構細かい自己紹介でした!笑
まだ他にも沢山あるのでこれからもどんどん新しいユウナを知っていってくれたらうれしいです!


ミニアルバム発売とともにメジャーデビューも決定したので、これからもみなさんに心から楽しいんでもらえるようなアイドルになるためドンドン成長していきたいと思っているので、これからもぜひ!マジパン、沖口優奈をよろしくお願いします!

image1
 

ひまわり色担当!!
ひまわりです!笑

LINE BLOGでは初めましてなので自己紹介💛

✩清水ひまわり
✩中2の13歳
✩マジパンのひまわり色(黄色)担当
✩いつでもマイペース!

アニメや漫画が大好きっていうヲタク面も持っていますよ😝💛

いろいろな事が初挑戦でドキドキワクワクです!
まずは!メジャーデビューに向けて頑張ります(*•̀ᴗ•́*)👍

それではーまた今度ー


次は優奈ちゃん!

↑このページのトップへ