どもどもー!
アメリカから無事に帰ってきました!
翔ちゃんです!

ピッツバーグは伝統的な町並みと、モダンな建物が混在する素晴らしい街でした。
大好きな街。


さぁさぁ、もうじきですよっ!

栃フェス!


今日はこのアーティストをご紹介だいっ!




CIVILIAN


生者ノ行進
「ALL OUT!!」のオープニングテーマ。
爽快感溢れる、突き抜けるビートをもった楽曲です。
ドラム・ありちゃんの小気味好いドラミングが炸裂してますね。
この人こんなにかっこいいのに普段は実はかわゆすなんですよね。ツイッターとかライブ中のMCとかではキャラクターがちらちらしてますが、やはり縁の下の力持ち的な守護神的な感じも多分にあります。
ありちゃんと僕は実は同い年なんです。
今回の栃フェス出演もありちゃんと連絡を取り合ってたことから出演してくださることが決まりました。
ありちゃんのおかげで今回の栃フェスがあります。
ありがとう、ありちゃん。
そしてそして、コヤマさん純市さん、いつもありがとうございます。
僕は栃フェス初年度の打ち上げでのコヤマさんが忘れられないんです。いつもクールなコヤマさんが打ち上げでニコニコして一緒にグラスを傾けてくれた。すごく印象的でした。
初年度の時の思い出として、MAGIC OF LiFEが宇都宮でライブの日、リハーサルをやっていたら、たまたま純市さんが通りかかって中に入ってきて声をかけてくれたんです。
あの時からCIVILIANとの仲は決まった気がしました。
3人が大好きです。


愛/憎
とってもアダルトでアバンギャルドでセクシーな曲。
ドキドキします。
この3人から出てくる音なんだろうなって感じがします。
MVは秘密の舞踏会というイメージ。
あやしく、つやがあって、華麗です。
CIVILIANの3人のイメージそのままです。
蝶のように舞って、蜂のように刺す!
んー、違うかしら(笑)
コヤマさんも純市さんもありちゃんもみんなセクシーな漢という感じですからね。
大人だし。
あらためて素晴らしいMVです。



もうすぐですね、栃フェス。
みなさまチケットのご用意はお済みでしょうか?
MAGIC OF LiFEは現在アメリカにいます。
栃フェスに想いを馳せています。
来てくれるみなさま、
当日は音楽とおいしいご飯と楽しいひとときを心ゆくまで堪能しましょうね



では夕方の運試し






ジャァン








ケェンヌ








プォン














あらやだ、じゃんけんぽんがアメリカ仕様になっちゃってるざます!
失礼したっ。

お詫びにピッツバーグの素晴らしい景色などなどをいくつか。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2338.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2255.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2239.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2206.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2157.JPG


帰ってきて一本目のライブが栃フェス。
楽しみだなぁ。
まだチケットあるので、是非遊びに来てくださいね〜っ!

ではでは、良い一日を過ごしてくださいねっ
雨に負けないっ!