どもども!

ドラムの翔太朗です!

MAGIC OF LiFEは引き続き西日本を行脚しております。
今日は大分にてライブ!
昨日の小倉の感動を胸にしまったまま今回最後のFACE IT!!に挑みます。

そんなMAGIC OF LiFEは4月15日に栃木でDon't Stop Music Fes.TOCHIGI 2017、通称栃フェスという音楽フェスを開催するのですが、今日はそこに出演してくれるアーティストをご紹介っ

Czecho No Republic

Electric Girl
MVがかわいすぎます。
ビリビリのシーンもチェコがやるとこんなにきれいになるんですよね(笑)
ちなみにタカハシさん扮するエレクトリックガールにビリビリにされてしまう人の中でチェコメンバーが全員登場するのですが、わかりましたか??
僕は山崎さんが難しかったです!
チェコって全員きれいですよね
あと不思議なオーラをもってる。
この曲でメインボーカルをとるタカハシさんの声もすんごくあたたかくて、なのにさらってしてて、夏にぴったりです
あとタカハシさんには「音流」でも何度かお世話になってます。気品があって、純朴な方だなーって思います。



Dream Beach Sunset
アルバムのオープニングナンバー。
MVは楽しそうで、おしゃれで、鮮やかで、開放感があって、夏が待ち遠しくなる。
あと、すごい楽しそうだから、バンドに参加したくなる
撮影だけでもいいから参加したいです。マジで(笑)(笑)
ほぼ序盤の乗り物に乗り込むシーンでの砂川さんのナチュラルな演技が最高にツボです。
メンバーそれぞれに個性があるので、そこを存分に引き出したMVになってるなぁと思うのと同時にチェコのMVを観てていつも思うのが、メンバーの演技のナチュラルさ。すごく自然体で、だからMV観ててもスッとしてるから何回でも観れちゃう。
他にも素晴らしい音楽をたくさん生み出してるから、要チェックですぞっ


ちなみに僕がCzecho No Republicをはじめて観たのは
MAGIC OF LiFE(正確にはDIRTY OLD MEN)に加入する直前の2012年の渋谷eggman。
チェコしばりなイベントってMCで言ってた気がするなぁ。
僕の愛するカフカとPragueとCzecho No Republicの3バンドでのイベント。
その時のチェコには衝撃を受けました。
こんなにかっこよくて、勢いがあって、衝動的で、それでいてすごく都会的で、曲もフレーズも歌詞も印象的で、当時メンバーだったアディムさん含めみんな際立ってて、たまげました。
で、すぐに「Maminka」というCDを買った。
そしたらその日やってた3曲ぐらい入ってた記憶。
中でも「ショートバケーション」という曲、ビートルズのメンバーが登場する歌詞がすごく印象的で、お気に入りで何度も何度も聴いてたなぁ。
グッズもアートワークも当時からすごくかわいくておしゃれで洗練されてました

そこから5年。
あらためて栃フェスに出てくれることに喜びを感じてます。
じ〜ん。
ありがとう〜っ!
みんなも楽しみにしててねっ!
みんなのためのフェスなので。



ではではお昼の運試し。






じゃん






けん






ぽん













🖐

勝った?負けた?あいこさん?
どれでもきっと良い一日になります。

大分はとっても良い天気🔥
みんなも素敵な今日を過ごしてちゃんまげ。
FACE IT!!っていうイベントをしっかり堪能してきます。
来るみんなも宜しくねっ!
Rhythmic Toy Worldにまた会える。
むふふ。
ではでは、またね〜っ。