栃フェス栃フェス栃フェス栃フェスーーー!!!!

昨日は栃フェススペシャルLINELIVEをしまして、

Rhythmic Toy Worldのみんなが来てくれました!!

スペシャルドラマー・いっそんは別の都合で来れなかったのですが、直孝、明平、スーさんの3人が来てくれて、すっごい盛り上がりでした

彼らはライブも最強に盛り上げるけど、やっぱLINELIVEも「LIVE」と付いてるだけあって、彼らのフィールドでしたねっ

見てくださったみなさま、
あらためてありがとうございましたっ!!


そんな今日は栃フェス出演バンドを紹介させていただきます


LEGO BIG MORL



Blue Birds Story

レゴの曲はどれも底抜けに気持ちいいです。
踊れるし、じっと聴き込めるし、軽やかだし、図太く力強いし。
相反するポイントを完全に表現してくれます。
この曲でいうと、夏の爽やかな風の感じと、太陽さえも溶かしてしまうようなあのアスファルトから放たれるうだるような熱が音で表現されてるなって思う。
あ、あと夕立も!
レゴって、詩人なんだよなぁ。
全員すごく賢くて、それでいてフランク。
あ、あと完全にイケメン(笑)
いっそのことバンド名をLEGO BIG MORLから「完全にイケメン」に変えてしまえばいいのに。
良くないですよね!ごめんなさい
だってレゴが好きなんだもん



RAINBOW

僕の中で、この曲は永遠。
もうね、「永遠に〜」とか「永遠の〜」とかではなく、永遠。
詩が美しすぎます。
サビが特にすごいんだよ!
って言おうと思ってたけど、違いました。
全部が特別でした。
曲を聴いたあとに、詩だけでも読んでもらいたいなって思います。
良すぎます。
MVもすごく好き。
あと、レゴのミュージックビデオはどれもすごーーーく映像が綺麗。
どのシーンをスクショしても、プリントアウトして部屋に飾っておきたくなるくらい綺麗です。
なので、「世界の絶景」とか好きな方にもオススメです。


レゴは個人的にもう10年近く前から付き合いがあって、つまり僕の音楽人生ほとんどにレゴがいます。
あと忘れられないのが、ドラムの大ちゃんと数年前に高松で2人っきりでうどんを食べたこと。
それまでに何度も会話してきたけど、あの時にドラムのこととか人生観のこととか自分たち(大ちゃんのことや僕やお互いのバンド)のこととか話してて、すごい良い時間だった。
機材に対する姿勢や、仲間思いなとことか、音楽を大事にしてるとことか。

接してて思うこと。
4人とも「人間丸出し」だなってこと。
あえて「丸出し」という言葉をチョイス(笑)
ほんと、飾ってないんです。
だからかっこいいんだなって超納得。
なんか考えてるとどんどん好きになってくる(笑)
いっそのことバンド名をLEGO BIG MORLから「人間丸出し」に変えてしまえばいいのに。
良くないですよね!ごめんなさい
に、2回目ですよね、ごめんなさい

MAGIC OF LiFEに改名した一周年のイベントにも出演してくれた。
友達思いなやつら。


あとこれ、どうでも良い話なんだけど、LEGO BIG MORLの音楽はいつかグラミー賞獲得するって思ってます
とにかく洗練されてるから。

いっそのことバンド名をレ、あ、ごめんなさい

是非一度聴いてみてね。

ハマりすぎたらごめんなさい(笑)


LEGO BIG MORL オフィシャルHP



栃フェス、楽しみにしててちょうだいよっ!!!
長々とごめんなさーいっ


栃フェス 特設HP



では、夜の運試し!






じゃん





けん






ぽん






✌️


なんかレゴってpeaceなイメージあるので。



まだまだ寒いので防寒よろしくちゃんっ!
明日MAGIC OF LiFEは広島に向かいます!
ハルバン!
楽しみだ。
来てくれる人は一緒にハルバンの誕生をお祝いしましょう!
ハピバスデー🍰


ではでは、またねっ

ドラムの翔太朗でしたっ