どもども!

ドラムの翔太朗です!

今日も今日とて風が強いですね〜。。

洗濯物など飛ばされないように、
そして、歩いている時に目の前から飛んでくる何かに注意しましょ

今日は弥生の乱名古屋編に突入したいと思います。

mol-74出演してくれますっ!
先日18日に「colors」という新作のリリースを発表しましたね!
5月24日発売とのこと。
公式やメンバーのみなさんのツイッターを見て、レコーディングしているなぁ、というのは知っていたのですが、発表されましたね〜。
色をテーマにしたコンセプトアルバムという情報が飛び交っています。
どんな作品になるのでしょうか

坂東さんのツイッターで武市さんと「銭湯に行った」というようなつぶやきを見かけますが、銭湯好きな僕としては気になって気になって仕方ないので、MAGIC OF LiFEと対バンする3月4日はそれについて聞いてみたいと思います。
銭湯好きなのかな!
いま、僕にひとつの夢ができました。
もし銭湯好きなら、いつか一緒に銭湯に行く、という。
一緒に行ってください!

僕はこの曲がとても大好きだし、非常にキャッチーで、ゴゴゴゴっとオススメです。
%


mol-74の歌詞は幻想的で、何かを考えさせてくれて、聴いているだけで、読んでいるだけで情景が浮かんできて、僕は夜の寒空の下を出かけたような気持ちになります。
(そもそもAM2:22というトラックがあるくらいですから!)
夜を連想する音楽はタイプで、mol-74の音楽はとてもタイプです
この「%」は冒頭から新しいmol-74を感じます。
気持ちいいアコギとドラムのビート。
ハマって、何度も聴いちゃいます。
この曲が収録されてる「kanki」ではエイプリルとプラスチックワード、開花が特に好きです。
音にもすごくこだわっているんだなって思います。
ドラムの音も一曲一曲挑戦して、作り上げている印象。
銭湯、好きなのかな。
気になって文章書くことに集中できないっ!


こちらも美し。あぁ、美し。
グレイッシュ

美しい。
ただただ美しくて、儚い。切ない。消えてしまいそう。
岡ゴリラ、消えてしまいそうです。
なんとも言葉にできない。
暗闇の中、限られた灯の中で歌う姿も美しいし、途中で武市さんの息が白くなっているところとか、すごく好きです。
美しさってなんだっけって思ったら、この曲を聴けば思い出せる気がします。
MVも説明ぽくないのに、なぜかしっかり内容が伝わってくる、という素晴らしきもの。
美しい映像と、曲と、舞。

いや〜、ライブが待ちきれない

mol-74、2月22日は新潟CLUB RIVERSTでライブなんですね。。。
気になる。。。
新潟でも銭湯行くのかな。。。
ライブに行くみなさんは楽しんできてくださいね〜!
なんの曲やるんだろう。。。
どこの銭湯に行くんだろう。。。

弥生の乱では名古屋ell.FITS ALLで出演してくださいます。
mol-74、ポタリ、MAGIC OF LiFEの3バンド。
楽しみすぎる⚡️



ではでは午後の運試し




じゃん






けん






ぽん










パーマのパー。



とブログ書いてるうちに
東京は雨が降ってきそうです。
今夜はゴリラ会というゴリラがたくさん集まる会合に出席してきます。
ゴリラ会に出席するような岡ゴリラでも、、mol-74のおかげで、音楽のおかげで「美しさ」とか「儚さ」とかいう気持ちを知っています。
音楽って、ほんと、良いですよね。
銭湯も、良いですよね。

では