2016年の夏の終わり頃カフカの「Ice Candy」という曲を聴き狂ってました。
その夏、空調のない部屋で暮らしていたので、コンクリートのうえに落ちたアイスクリームのような状態でこの曲を聴き狂ってました。

いえ、溶け狂ってました🍦

ドラムの翔太朗です!

言葉で表せない気持ちをカフカは曲にしてくれました。

僕がこの曲みたいな経験をしたとかしてないとか、そういうことではなくて、こういう気持ちになったりとか、想像したりすることとか、近い経験をしたりとか、みんなあると思うんです。
だけど、なかなか言葉にならない。
切ないね、とか、キツイね、とか、とかなんとなくなら表現することはできるんだけど、なかなかうまく伝えられない。
この曲を聴くと、しっくりくるマフラーを見つけたような、そんな気持ちになる。
こんなステキな歌詞を書けて、こんな素晴らしい曲を生み出すカフカが僕は大好きです

今回、出演決めてくれて嬉しかった〜っ
個人的にもMAGIC OF LiFEとしても付き合いはかなり長いのです。
しかもカフカ、前日は東京にてイベントに出演するのに、、、、
移動して、出演してくれるって、、、、
みんなのために、MAGIC OF LiFEのために演奏してくれるって!!
泣ける!!

3月5日弥生の乱の大阪編に出演してくれます!!

カフカはライブパフォーマンスも素晴らしいですが、CDもとても丁寧に作り込んでいます。
ライブとはまた違った魅力があって、大好きです。
作品は作品できっちり作りつつ、ライブはライブできっちり作る。
カフカはそういうバンドだと思ってます。

Ice Candyはこちらで観れます聴けます。





こちらでCity Boy City Girl feat.矢川葵 (Maison book girl)観れます聴けます。

このMVでのベースのなおやちゃんのノリ方が好きです
ちなみにこのMV音源はCDのバージョンとは異なり、ブクガ矢川さんの歌唱部分が多くなってます。なってるはずです。なってるよね!?教えてなおやちゃーん!
両方むっっっっっちゃいいので、MV観て、さらにぜひCDも聴いてみてくださいね〜っ!


そうそう!
弥生の乱といえば!
本日、さきほど、シナリオアートが発表されましたね!
シナリオアートとも心のお友達なので、この共演お見逃しなく

おさらいしておきますか!?

3月4日@名古屋ell.FITS ALL
共演はポタリ、mol-74
3月5日@大阪MUSE
共演はカフカ、ユビキタス
3月20日@渋谷wwwx
共演はシナリオアートともう1バンド

まだまだ弥生の乱、盛り上がっていきまっせ🔥




ではでは





じゃん





けん






ぽん









✌️

まだまだ寒いので、防寒対策しっかりでお願いしますね〜っ✨
じゃっ