みなさんどうも!

ご無沙汰しておりました、

MAGIC OF LiFEドラムの岡田翔太朗こと翔ちゃんです。


2016年2月から始まったツアー「紫陽花ヲ栞」が昨日6月19日の赤坂BLITZ公演で無事終了しました。
紫陽花の季節ということも有り、雨がちらついていたのですが、
とってもたくさんの方々にお集まりいただきました。
フロアに咲いたたくさんの笑顔という花をステージから見れました!
CF1_4846
CF1_4860-2

本ツアーに参加してくださった方々、
いつもMAGIC OF LiFEを支えてくださっているすべての方々、
この場をお借りしてお礼申し上げます!
 
2時間ほどで公演自体は幕を閉じますが、
そこまでの準備や関わるすべての人たちのことを考えたら、
なんて豪華な2時間でしょうか。
みなさま、ありがとうございました!
 
昨日はMAGIC OF LiFEの新曲「zero」のミュージックビデオ撮影も行わせていただきましたよ。
ライブハウスでの撮影は初めてのことでしたが、参加してくださったみなさんがあまりにも高い音楽適応能力の持ち主だったことには驚きました。
というのも数回聴いただけの楽曲に対してあそこまで素敵な表情で、聞き込んできたかのような親しみ具合で楽曲に、そして僕らのパフォーマンスに応えてくれるなんて。
撮影ということは忘れて、あの場にいた全員でのライブという感じでした。
きっととてもかっこいいミュージックビデオになることでしょう。
あの場にいたそこのアナタ、ミュージックビデオに映っているかもしれませんよ〜!
あちゃー、映ってはいるけど歯に青のり挟まってますやん!
(こんな風にふざけてしまいましたが、ミュージックビデオは底抜けにかっこいいものになります。よって、本ブログのイメージとは異なることをあらかじめお伝えさせていただきます。わはは。)

そんな「zero」収録のアルバムはこちら!

「X-1A」
01.Go out
02.zero
03.DOUBLE(TVアニメ「ジョーカー・ゲーム」EDテーマ曲)
04.風花ノ雫
05.青くて白い
06.アオイシグナル
07.I'm Rainbow
08.栄光への一秒(TVアニメ「弱虫ペダル GRANDE ROAD」EDテーマ曲)
09.Bellyas
10.Misanga
11.音無き言葉

2016年9月7日発売です。
内容については今後ということで、まずは楽曲タイトルでワクワクしていただきたい所存です。
アニメタイアップが二曲も入ってるし、とても豪華ですねぇ。

アルバム発売ってことは、ツアーもするんじゃないの!?
そうです!するんです!

はい、秋のツアーはこちらです!どん!
MAGIC OF LiFEワンマンツアー “X-1A”

10月9日宇都宮HEAVEN’S ROCK VJ-2
10月15日浜松FORCE
10月16日横浜BAYSIS
10月22日札幌COLONY
10月29日岡山IMAGE
10月30日京都MUSE
11月3日仙台LIVE HOUSE enn2nd
11月5日新潟CLUB RIVERST
11月10日熊本B.9 V2
11月12日福岡Queblick
11月13日広島CAVE-BE
11月26日名古屋SPADE BOX
12月3日大阪・心斎橋JANUS
12月9日東京・渋谷TSUTAYA O-EAST

詳しくはこちらをご覧くださいませ。
http://magicoflife.jp/X1A/

初めて行く会場もあるし、おなじみの会場もあるし、とてもワクワクしています。
紫陽花ヲ栞ツアーではソールドアウト公演もあったので、お早めのチケット入手をおすすめします。
ツアーまでもMAGIC OF LiFEから目を離さないでくださいね!

これからもMAGIC OF LiFEをよろしくお願いします!
 
紫陽花ヲ栞を終えて