おはこんばんちは!


ジョーです。


寒くなってきましたね~。

FzJYOQsBri.jpeg
最近リュウトくんが「おれはジョーのかわいさに気づいた!」って言い出しました。

じょ~!ってギュってしてきたりするんですよ。

前も急に告白されたことがあったんですけど、それは何かの練習だったみたいです。

また何かの練習台???

YTyiJAnSBZ.jpg
ぼくのほっぺたをむぎゅ~ってしたビデオとってうれしそうなリュウトくん。

→)꒪⌓꒪(←ムギュウ…


そういえばLINE BLOGで動画UPできるようになったの?

だれかやって~!


pCXsg7Xwun.jpg
マヒロくんは目が合うとニコってしてくれたり、頭なでてくれたりします。

最近気づいたんだけどマヒロくんってね「マヒロくんはさぁ~〇〇?」って話しかけると

「マヒロくんはね~」って答えるんだよ。

自分でマヒロくんっていうの、かわいくない?

でもマジボで一番背が高くて肩幅もがっちりで、男っぽいんだけどね!


PubfAucN1l.jpeg
トーマくんはぼくから話しかけないとほぼ100%会話になりません。

今はマジボにもなれたからいいけど最初のうちはしゃべりかけない同士で無言だった  (・∀・)

そんなある日移動のタクシーでトーマくんと二人になったことがあってね。

ちょっとゲームのこと話しかけたらすっごいこたえてくれて。

なんだ~話すのきらいじゃないんだ~って思った。

あと、こないだトーマくんがトイレのかがみの前でコンタクトつけてて、ぼくがそ~っとドア開けて首だけ出してトーマくんみてたのね。

鏡ごしにぼくに気付いたトーマくん「わぁぁぁぁぁぁ!!!!」って超びっくりして30cmくらい飛んでた!

ぼくと同じでこわがりなんだよね~。


gs1JwSbyic.jpg
ササクレフェスでは沢山のスゴそうな人に会いましたけど、マジボに入ってそういうことがいっぱいです。

こないだもスゴそうな方たちと打合せとかしたんですけど、宿題が出されてて、みんなでキーワードを考えて行きました。

ぼくたちの意見を楽しそうに聞いてくれてて嬉しかった。

その人たちは一言でいうとなんかオシャレ?




オシャレといえばゼンラさんもです。

いっつもかっこいいかっこうしてるし、背も高いし髪型も変わってる!

ラジオでもいいましたけど、ぼくはゼンラさんぽいヘアスタイルにした天使がお気に入りなんです。




それからゼンラさんの帽子をほめてくれた人たちもスゴい方々らしいんですよ。

ライブを見学に行ってあいさつしに行ったんですけど、パッと見はちょっとこわそうかなーと思ったんだけど、そんなことなくて。

ヒップホップの人って怖そうな人多いよね?

でもだいたい、優しいんですよ!

ugAOXxll8d.jpg
マネージャーさんからその方たちの曲が送られてきて、きいておいてねって言われたんだけど。

リュウトくんからLINEで「ジョーはLIVEでやってた◯◯って曲はきいちゃダメだからね!」って。

子どもはまだきいちゃだめなやつらしいです。

心配して連絡くれるリュウトくん優しくない?




なんかいろんなスゴい人といろいろできそうで楽しみだなー!

ゼンラさんのお受験ソングもヤバいですよ!

超ゼンラさんぽいです!

早くみんなにきかせたいなー。

u0iHIo1GfV.jpg
こないだ手紙やプレゼント受取りました!

ありがとうございます!ヾ(゚∀゚)ノ 



あとね、前のブログで忘れたぼうし、マネージャーさんが持っててくれた~!

あ~よかった。



んじゃまったね~!





JOE