前園真聖 公式ブログ

バラエティからサッカー解説まで広く活躍。動物大好きの元サッカー日本代表。



これを食べられる季節がやってきました

福井の森八大名閣のトマトゼリー
伝兵衛


福井のミディトマト越のルビーが丸ごと1個入っていてトマトの旨味と甘味がたまりません


夏にぴったりなトマトゼリーですが期間限定で毎年すぐに完売になる商品です

皆さん食べてみて下さい





映画Xミッションのブルーレイ&DVDリリースデジタル配信記念のイベントに出演させていただきました

イベントでは女優の武田梨奈さんとご一緒させてもらいました

Xミッションを見ましたが、すべてのアクションでCGを使ってないのが信じられないくらいの凄すぎるアクションが冒頭から最後まで続きます
アクションはもちろんですが、大自然の綺麗な映像やストーリーもしっかりとあり、スポーツ好きから映画好きの方、すべての方々が楽しめる映画だと思います
是非皆さん見てみて下さい








4月からKTS鹿児島テレビの番組
「かごニュー」のスペシャルキャスターをやらせていただいていて月に2回は鹿児島に帰りロケとスタジオ出演をやらせていただいています

控え室に貼り紙が、


やっぱり見ていただいているのは嬉しいですね

これからも頑張ります

↑このページのトップへ