月別アーカイブ / 2016年08月

こんにちは
24時間テレビやってるといつ寝ていいか分かんないよ…
もうこの時期ということにも驚きを隠せません。

今日は、写真がとにかく沢山あるので是非みなさんにお伝えしたい!
ということで、
突然の、

ナナシスメモリーズの始まり始まりー!!!



2016-08-21-10-03-56

これは当日朝、衣装着替える前だー!髪もまだ!
今考えると途中でちょこちょこ直してまらってはいたけど、よく夜までメイクもったよね…なんで汗かかないの!?って言われてたけど、あんなダンス踊ればそれなりに汗かきますよ…!
今はこの頃より髪がだいぶ薄ピンクでいい感じ!(当社比)
2016-08-23-12-05-03
楽屋でもみんな仲良し!
笑いが絶えなくて、待機時間は遊び疲れたくらい(笑)
やってるチームの映像見ながらみんなでモノマネしあってみたり、いいわーと褒め称えたり、とにかく楽しかったー!
2016-08-22-21-40-36
ハルちゃん!
篠田みなみちゃんー♡
キレッキレのダンスはどこから見ててもカッコよすぎました。踊れるって本当人生楽しくなりそう。
お尻の可動域がすごい。
私のお尻ってあんなに動いたことない。まだ可能性秘めてる?。。
2016-08-22-21-40-39
ほんとちっちゃくて可愛くて食べちゃいたい!ってクルトはもう食べてる!
チームのメインを張って、はる☆ジカ(ちいさな)ユニットも可愛くって、毎回最多出演なんだよね。
でもそんなことなんてちっとも感じさせない。
ちいさな体に秘められたパワー、半端じゃないです。ハルちゃん、お疲れ様♡

2016-08-21-14-03-14
4U〜♡
今回はウメちゃん役の山下さんも念願の参戦!ツンデレ具合が可愛すぎます。
というか、、、4Uというユニット自体が熱すぎてお姉さんはもう…!
最新のウメちゃんの笑顔見ましたか?なんじゃあれ…とぅくん…
ライブ自体も盛り上がっていて、3人のパフォーマンスもカッコよくて。
ガールズバンドって素敵だなあ。私も客席で一緒に燃え上がりたかったです。
みんな本物だね。

大体この写真、みんな耳ついてるのにさらに猫になってるのかわいい。
まりあんぬに至っては猫耳に猫耳。

2016-08-21-14-16-32
2016-08-21-14-17-04

猫シリーズ。
秋奈ちゃんのカラクリ、窮鼠だったり〜猫だったり〜かわいいよね♡
「いい加減にしてよ〜♪」のところは何度も本人にやりました笑
してよ〜を してヒョーと発音するのがポイントだぞっ!

ダンサーさんを引き連れて1人でのステージング、視線独り占めでバシバシ決めていく姿がかっこよかった。


2016-08-21-14-17-29

ネズミもあるよ!
最近は面白写真アプリや可愛い写真アプリがたくさんあるのねー!
そんなのも秋奈ちゃんがいろいろ教えてくれるよ!ほぼパーリーピーポー!笑
MCで喋る時キョドキョドし出すから「そんなキャラじゃないじゃんっ!!笑」って楽屋での総ツッコミが面白かったです。明るくて可愛いよ。

2016-08-23-12-02-02

あ、急に可愛くない写真だ!
全員曲でTシャツに着替える際に「あれ、これコンビニに行くヤンキーカップルみたいじゃないですか?」と始まった撮影会。芽衣子さんはパンツで私はヒョウ柄だからね。コンビニ袋持てば完璧だったね…あとキティさんの健康サンダル…。。。(あくまで個人のイメージ)
くわえているのは、私の持ち込みお菓子、メンズポッキーです。美味しい。
シュークリームやプリンやポッキーを散々持ち込んで、気付いたら冷蔵庫は私のお菓子でしか使われてなかった…

テンションは食べもので維持していくタイプ…カロリー=テンション。

2016-08-23-12-03-40
舞さん…♡
舞さんはなぜか私のことを「セクシーレナ」って呼んでくれる…せ、せくしー?
ミトとしての振る舞いが大好き、かっこいい、憧れ。 
クールだけど、キラキラ成分の含有量が高くて。
同じ福岡出身なのが誇らしいです!
後ろのルイ王子は気にしないでください笑 ばっちりキメてる笑
浮気を注意してるのかな笑
ほんと、リクエストしたらなんでもやってくれます;;優しい!

2016-08-23-12-04-05
クルトちゃんの黒瀬さん!
このまんまサーカスいけそう!改めて衣装すごいよねー!
ヨウセイッって言いたくなる。
練習や出番が終わった後、黒瀬さんと芽衣子さんだけいつもびしゃびしゃで笑
「チーム健康体」のお二人!クルトは特にダイナミックなダンスが特徴的で、すごい運動量!
見習いたいです。

2016-08-21-13-51-13


きゃっ♡
芽衣子さんはほんとに優しくて、私ができないコピーをおうちでしてくださったり、
細かいチームのダンスの注意点をまとめてくださったり。沢山お世話になりました;;

2016-08-23-12-06-59
待ち姿があまりにカッコよくて面白かったので隠し撮り。
2016-08-23-09-52-05
「ん?」
やだ気づかれた!!!
でもそんな姿まで麗しいってどういうこと!?

スタイリッシュ…身長170超え…手足長い…ショートヘアが似合う…
スタイルいいっていいよね…



2016-08-21-14-10-40

はーいクルトちゃん♡クッキーですよ〜♡

ワーーーーイ!!うまそうだゾーーーー!!!
2016-08-23-10-22-07

可愛い♡

2016-08-23-10-27-09

クッキー食べながらこっち見る黒瀬さん可愛くてとても萌えました。
写真はないの。私だけのものよ。
ぶひい…

2016-08-21-18-49-04

出た!こちらも可愛いまりあんぬ!
まりあんぬ✖️猫✖️尻尾=犯罪〜!!!!
けしからん!!
もちろんモノマネ合戦の餌食にも。笑
エモちゃーん!
2016-08-23-11-39-28
777のみんなとはなかなか写真が撮れなかったなー!てところに
スミレ役の清水さん!
スミレちゃんのエピソードほんと好き。あれはずるいだろう!! みんな好きだよ!
シスはダンスの揃い方を見ても、みんなでしっかり練習されたんだなというのがわかって美しい。
シスは美しい。はい、ご一緒に。
シスは美しす。

あら♡うふふ♡ 

シズカ役の麻夏さんにはダンス練習でお世話になりました。
指摘して下さりつつ、褒めるバランスがかなりちょーどええ。。。

2016-08-22-21-39-57

全身っぽいのもあった!
777はひらひらふわふわで可愛いー♡マリンルック♡


2016-08-22-21-30-59

やーーーん!!
まだ半分くらいなのに長くなっちゃった!! まだ語りたいよう。
ということで…後半に続く!!!


2016-08-23-12-01-08


おやおや、はしゃぎすぎて疲れちゃったんだNE…☆
風邪ひくよ…

ファサッ





「「「王子、それ、スッカスカや!!!!」」」







。⚪︎(うふふ♡)




前田玲奈












御機嫌よう♡




8、21 Tokyo7thシスターズ
セカンドアニバーサリーライブ。

無事終演いたしました!
とても盛り上がりました!!

昼・夜 ライブにお越しくださった皆様。
ライブビューイングにて観てくださった全国の皆様。
こられなかったけれど応援してくださった皆様。


全ての支配人さんに
「ありがとう」
を伝えたいです。



「いつも、ありがとう。」




 


私は御園尾マナ役として、
「セブンスシスターズ」で出演させていただきました。
どうでしたか?
カッコ良く登場できていたでしょうか!?

衣装は、今年2.24に発売したシングル「SEVENTH HAVEN」 のジャケットを
そのまま再現していただきました!

一人一人違くて、それぞれの個性も衣装から伝わってきます。

あ、ちなみに私はカツラではなく
ピンクに染めちゃいました♡


だってマナ嬢だから!



私たちが披露させていただいたのは
・SEVENTH HAVEN
・Falling Down
・Sparkle☆Time!!
・Star☆Glitter

そして全員での
・僕らは青空になる


たくさんのプレッシャーがありました、
ダンス経験のない私たちはいつもパニック。
レジェンドってこんなんじゃダメだよね。

でも、みんなにかっこいいセブンスの姿を見せたい。
アイドルの常識を変えたい。
ナナシスの素晴らしさを伝えたい。

という一心で、
チームのみんなと一致団結して、スタッフの皆さんと
ここまでやってきました。

1stの時よりも明らかに絆も深まりました。
本当にみんな大好き。
みんな可愛くてたまらないです。


大変ではあったけれど、とても楽しかった!

ライブ中も、
あれ!?一曲こんなに短かったっけ!?
とか
支配人さんの笑顔が眩しいなあ
とか
あ、マナ色のペンライトだ♡いえーい♡
とか笑


緊張はもちろんしてたんだけど、
みなさんがそれを消してくれました。

終わらないでー!ってずっと思ってました。


きっとみんなそうだよね?♡


そんな想いがダイレクトに伝わる空間が大好きです。


ありがとう、パシフィコ!


こんな大舞台に立てるとも思っていなかったし、
実際やるってことになっても実感がわかなくって。

ナナシスと出会えたから、
マナと出会えたから、
支配人のみんなの応援があるから

ここに連れて来てもらえました。



2016-08-22-21-00-31


自分のためっていうよりも、
やっぱり人のために頑張りたいのです。

なんか押し付けがましい感じもするけれど
みなさんの気持ちに応えたいし、
そのためになら一生懸命になれるのです。

2016-08-22-22-28-21

お花もね、ありがとう!
マナの衣装や色、ハートをイメージしてくださったんですよね!
めっちゃかわいいです!嬉しい!

お手紙にお名前あったのでこちらにて、
あすてるさん、テトラドさん、あかねさん、まりのさん
ゆきさん、りとるさん、トントンさん
たまちゃんさん、キョウさん
521さん、YーBahnさん、garo1319さん
えめさん、あさぎ桔梗さん

ありがとうございます!!

2016-08-22-22-28-23

こちらは小白さんより!!
可憐で上品なお花たちが普段のマナ嬢にぴったり♡
ふわふわ〜♡
豪華なお花をありがとうございます! 
お花って最高に癒されるからだいすき♡

2016-08-22-22-28-23


徳間書店 アニメージュ編集部さまより!
お忙しい中観にも来てくださったのです(;;)
そしてお花まで!綺麗!
いつもありがとうございます!!
また女子会しましょう♡




止まらなくなるので…
とりあえず写真貼っていきます!!



〜前日〜


「やだーー!お腹すきましたーーー!」
って連絡したら、
じゃあ一緒に食べようという話になり 
ルイ役の芽衣子さんと焼き肉へ♡

ルイとマナは宝塚さん的なセット感があるのです。

 


いえーい!
遠慮なくビールを飲む私(笑)
でもアイスは減らしてたんだよ!?
しかもこれも小ジョッキ…!

みんなそれぞれの努力があります笑
私、丸顔なのがコンプレックスなのー!



芽衣子さん!イケメン!
普段、親とか仲良し友達とか仕事仲間たくさんとか1人とかで食べるから、
この2人でご飯に行くのは
なんかワクワクしました♡
芽衣子さんもそう言ってた!
お互い焼き肉は一人で行ける人なので、一人焼肉についてなんかも語りながら笑
 


うはあ♡
ロースの炙り寿司だよ♡

明日緊張するねとか、ここを間違えそう…とか
フォーリンダウンの替え歌をしてもらったり
(ノリノリでやってくれた笑
動画はツイッターにあります〜)

改めて一緒にいると、
芽衣子さんはイケメンで身長も高いし面倒見もよくてものすごくいい人!

だけど、とても女の子らしくて可愛らしいんです。
それが全面に出てる。
羨ましい。

私がももくりで演じさせてもらってる、莉央ちゃんな感じだな〜と思って見てた!

一緒にお肉食べてくれてありがとう!
めっちゃ食べましたね!
この後お風呂も一緒に入りに行きましたね!
私のダメなところをカバーしてくださってありがとうです(;;)
芽衣子さん♡


 


これは朝。
ファンの方にいただいた入浴剤を毎日ちょっとずつ使ってるんです。
これは、マナ色のハート。と思ってチョイスしてきました


夜はなかなか寝付けなくって、リオオリンピックの番組を見てたんですけど
本当、オリンピック関連のモノ見ちゃうと泣いちゃう
毎日ウルウルさせられてたもんなあ。。

お疲れ様でした。

日本代表っていうプレッシャーは凄いものなんだろうなあ。。
でも、すごく勇気をもらえます。





私は私にできることを。
私にしかできないことってなんだろう。

みなさんに、私からの愛が届きますように。


2016-08-22-12-48-36


安心してください、着てますよ(笑)
ピンク髪、いつかやりたかったから嬉しいな♡
いっぱいブリーチしててよかった〜

2016-08-20-15-22-13


元々の髪色。
どっちもどっちか笑

2016-08-21-20-03-52


やっぱり!!!
長くなるからとりあえず第一弾ってことで!!

この写真も茶目っ気があって大好き♡

part2 もお楽しみにっ♪ 


皆さんこんにちは♡


今日は先日、8/12.13で行われた
グランブルーファンタジーのオーケストラコンサートのお話!


今回、グラブル初のオーケストラコンサートということでかなり盛り上がっておりました!

しかも、ツアー!!
東京を皮切りに、福岡、大阪、仙台、札幌と続きます。

今回は特別キャラとして各地の公演ごとにキャラクターがもらえるシステムになっていまして、
(こちらの楽団のみなさん↓)


私は左のドラフ族のアウフスタさんを担当させていただいています!
チェリスト!

東京キャラナーヴェさんのフェイトエピソードをご覧になった方はお分かりになるかもしれませんが…

クールな外見とは裏腹に
ころころ変わる表情、
そして快活な性格!
重量感のあるバスト!(!?)

そして、全編博多弁でお話しさせていただいています〜!

頂いた台本も博多弁になっていたのですが、
さらにネイティヴにすべく
結構改変をして収録させて頂きました。


収録際スタッフの皆さまが
「思う存分、博多弁を発揮してください!こだわりましょう!」
「こっちのが博多っぽい!」
「もうちょっと訛って!」
と仰って下さり
大変楽しく演じさせて頂くことができました。

とても感謝しています!
皆さまありがとうございました!

と言ってもまだチラッとなので、
是非福岡公演でアウフスタさんゲットしてエピソードや台詞を聞いてみてください♡


渋谷の街もグラブル一色でした!
完全にジャックしてます!


スクランブル交差点の大画面でも
ご通行中の皆さんへメッセージを収録させて頂いていたので…
聞けた方はラッキーかも!?


グランサイファーも東急さんに着陸!


109さんの前ではPVがずっと流れていたり、
こちらのお水とウェットティッシも配ってくださっていました



公演には、パメラ役の安野希世乃ちゃんと一緒に
同じチームで嬉しいね〜!なんて話しながら伺いました。


いやー、グランブルーファンタジーオーケストラ、本当に素敵です。


ゲーム中に流れる音楽が、
世界観が
まるごと体験できる。

戦闘シーンを思い返すも良し、
感動的なシーンを思い返すも良し。


変な話…オーケストラってなんとなく眠たくなりそうな気がしませんか??


全然。


最初から最後まで、ドキドキして
本当にひとつのストーリーのようでした。


勢いのある曲が多かったからでしょうか?

オーケストラの皆さんの視線や息遣いや
熱を間近に感じられるのも凄く嬉しくて。

ラストの曲は、あまりの綺麗な旋律に泣いちゃいそうになりました(;_;)


そして何と言っても、
作曲の植松さんと成田さんのお話を聞きながら音楽を楽しめたのも素晴らしかったです!

裏話、とっても面白かった!

今回のエピソードでお二人はキャラとしても、声優としても参加されていますのでそこもお楽しみなポイントかと



あまり喋りすぎるとネタバレになるかもなのでこの辺で笑



パンフレットを読み返しながら、
お家でCD聴こう〜っと(*^^*)


https://orchestra.granbluefantasy.jp/sp/



次は福岡!!

9/18.19にサンパレスで!!


福岡のみんな、
九州のみんな、

その他からくるみんなも

もうちょっとばい!

楽しみに待っとってね〜♪



前田玲奈



↑このページのトップへ