月別アーカイブ / 2016年06月

          2016-06-27-20-21-02


ベーシックにしてきました!
いえーい!綺麗に染めてもらえると嬉しい。
一ヶ月経つとすぐ明るくなっちゃうので、とりあえずこれくらいから始めることにしてます。

やるつもりはなかったけど、なんとなく色入れたくなって下側だけほんのーり
紫ピンクを入れてもらいました! 

気分屋なのか、流されやすいのか 
美容室でもネイルサロンでもなかなか初志貫徹できないタイプです。笑


さて、本日のお知らせを!



【ラジオ出演情報

本日6/28(火)深夜25時〜OnAirの
J-WAVE「SPARK」に御園尾マナ役の前田玲奈として
ゲスト出演させていただきます!
パーソナリティはセブンスシスターズの曲を作ってくださっているkzさんです!

ナナシスの2ndアルバム発売当日(日付変わって29日が発売日!)ということで
ナナシスのお話をたくさんさせていただきました♪

そして、、、最近不運なこと続きkzさんのために!

私の得意技であるア◯スで笑顔になっていただこうと奮闘!
果たしてkzさんに笑顔は戻るのか!?

聞き終わった後はコンビニに走りたくなること間違い無し♪

こちらも乞うご期待


今日からFamily Martさんのファミラジでも
「SEVENTH HAVEN」が流れるそうなので要チェックです!



【ニコニコ生放送&AbemaTV

1年半レギュラーを務めさせていただきました
「アニメぴあチャンネル」ですが、
6/30をもちまして 卒業することになりました。

沢山の思い出があり、(タカ弁という名の変なお弁当ですらいい思い出 ) 
別れるのは寂しいですが
最後まで全力で楽しんで放送させていただきます!!!

…ということで、次回の「お便りコーナー」は
「前田玲奈への卒業メッセージ」

あんまり温かいお言葉をいただくと泣いちゃうかもですが
animepia@pia.co.jp
までお便りいただけますと嬉しいです!

放送は6/30(木)20:00〜

 ゲストは井口裕香さんです!


【ニコ生特番
 
7/1(金)20:00〜
「ももくり」TV放送直前特番〜この特番『変』ですか?〜
が放送決定

ももくり女性メインキャスト5名で「ももくり」の魅力を余すところなくお届け!

22:30〜はTVでの本放送もありますので
本編を2倍も3倍も楽しんでいただけますように頑張ります

放送が今から楽しみで仕方ありません〜><





ではでは、
今日はちょっぴり寒いけれど
皆さんお気をつけてです!

Have a Nice day:)



前田玲奈

 

「ぬのなのね。」


「布なのね。」


「あ〜、これ布なのね!」


私が上半期、発した言葉の中で
1番お気に入りの言葉です。


(笑)


な行だけで話せるなんて!
声に出して、読みたい日本語でしょ?



そしてこちらは一緒にラジオをやらせて頂いている野崎Pさんバースデー回の収録。


私からのお誕生日ケーキ!


ケーキ…ん…?



肉??



そうなんです!

ケーキっていうのも、なんだと思って

いつもお世話になっているので

ここは高級お肉でしょう!!ということに…!




いや、嘘です。




こちらお肉風ケーキ(中身はクレープ)なんです(笑)



ね?
ややこしいけど、写真左上のシールに「ケーキ」って書いてあるでしょ?


ほんと二転三転ややこしいな(笑)


ラジオお聴きくださった方は分かるかな??


こんな、たまには中身のない日記もいかがでしょうか♡




楽しく毎日送っています




東京タワーでの応援ライヴ参戦に来て下さった皆様もありがとうございました♡
いつもと違うお子様向けへ歌う曲も、タワーの雰囲気もとても楽しかったです〜!
お聴きくださって嬉しかったです♡
かっきーさん、アッシュポテトさんありがとうございました!
DVD発売おめでとうございます!!

(私が手に持っているのは七夕限定のサンデーだよ♡so good!)


下はとっても怖かった!!!

前田玲奈


くま〜!


梅雨っぽい日もあれば、めっきり夏な日もあり、

アイスクリーム日和ですね!!!
(いつだって理由をつけて食べる)

くまさんかき氷は恵比寿にあるジャパニーズアイス櫻花さんにて出会えますよ♡

4色のくまさん全員可愛いのです〜


そして最近お気に入りのコンビニアイス。セブンイレブン ティラミス氷。

アイサーズ選抜の為に色んな種類食べるようにしているけれど、リピートするやつはしちゃう!!

朝アイスダイエットなるものも敢行中。

だけど、ご飯をいっぱい食べちゃうからプラマイゼロだよ?!


はっ!いっけない☆
告知しなきゃなのに前置きが長いよ!!!(笑)


今回は再びライブのお知らせです!

こちらのライブにゲスト出演が決定致しました



「GRAVITY  LIVE!LIVE!LIVE!」

日時:6/24(金)
時間:19:00〜
場所:HEAVEN青山
前売り:3000(+1drink)
当日:3500(+1drink)

いつも前田ライブの制作でお世話になっているチーム様のライブです!

5人のボーカリストさま達の本格的なハーモニーに心を打たれること間違いなし!!

私はソロで参加させて頂きます〜!

皆様の素敵なハモり、
生バンドの演奏、
(いつものピアノTATOOさん、ギター陽一さん!そして今回はなんと、
ベースさん、パーカッションさんもいらっしゃいます

とても豪華でスペシャルな空間になりそうですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ 


次の10/2のソロライブまで、皆さんにお会いできる機会、歌える機会があればな〜!と思っていたのでとても嬉しいです♡


チケットのお求めは、


こちらのページから予約フォームにいっていただき、
そちらからメールでご予約下さいませ!

「 前田玲奈の分で取り置きを」と言って頂ければ、
当日店頭にて受け渡しで大丈夫になりますので!


⚠︎電話でも問い合わせメールでもなく、予約専用ホームからメールでのご予約だそうです!
教えて下さった方、ありがとうございます
迷わせてしまって申し訳ありませんでした ⚠︎


楽しみだな〜˘⌣˘♡


夏らしい曲、大人な雰囲気の曲、選曲しようと思います!



前田玲奈


↑このページのトップへ