月別アーカイブ / 2016年05月

遅くなりましたが…
(待っている人がいるかは分からない)

前田アイサーズ、4月のスタメン発表!

「君達に託したぞ!!!」







写真でまとめるとこんな感じ。
左上から
123
456
789の打順。



うん。素敵なラインナップでバランスも良い。
毎度衝撃を呼ぶ外国人選手が出るのも良い。

個人的に、
トリッキーなナタデココin杏仁豆腐バーくんがとても魅力的。


色味的にもフレーバー的にも、
初夏らしさ、
あるね!


お店のものは

神谷町・SOWAさん

恵比寿・カテリーナさん

千歳烏山・喫茶 宝石箱さん

宮城ふるさとプラザさん

福岡・ジェラテリアアルティジャーノさんはページが見つからずでした。。。



今回は期間中にいただいた
この子達から選び抜きました。




また素敵なご縁がありますように…


はっ!

肝心のお知らせを忘れていました

5/20から今週末29日まで開催中の
「あいぱく」

会場内にて

前田玲奈の歌う

アイスマニア協会さん公認の
「アイスクリーム・マニア」

を流していただいています!!


♪ア〜イスクッリーム

マニア〜〜

とてもPOPでキャッチーな曲!

是非会場に足を運んで聞いて頂けますと嬉しいです!


いろーーーーんなアイスが
100種類以上も
集結していて…!

ほんと、毎日皆さんの#あいぱくツイートを指をくわえて眺め眺め
羨ましい毎日 !!


くううーーー!!


歌声だけでもその空間にいさせていただける幸せを噛み締めて。 



皆さん、素敵なICE DAYを


Have  a  ICE day  




前田玲奈

迷いに迷って…


髪を切りました。

ボブ( ´ ▽ ` )

横のラインが綺麗に揃うと嬉しいんですよね〜

おかっぱと言えば、
映画LEONのマチルダ!

ということで、
首元にチョーカーをつけて過ごしました!


映ってない!!


ということで、ご挨拶が遅くなりました。

こんにちは!前田玲奈です


本日は昨夜お知らせした通り、
次回のライブについての情報をもってきまいりました!!!


       前田玲奈4thワンマンライブ決定!


                「MAEDA inn Magic

                  〜アイスくれなきゃ

               イタズラしちゃうぞ♡〜」


出演:前田玲奈


会場:四谷 Live inn Magic


日時:

10月2日(日)
1部 開場15:00 開演15:30
2部 開場18:15 開演18:45


チケット金額:前売¥3,500(別途1drink(0-)
席はシート席・スタンディングの2種類ございます。
整理番号順にご入場して頂きお客様のお好きなお席でご観覧下さい。
※シート席は数に限りが御座います。



チケットは5月28日(土)

12時〜カンフェティさんにて発売開始!!

URLはこちらデス!


http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=34341&




お問い合わせ等は下記へよろしくお願い致します。
moepro@air-agency.co.jp





ですっ!!!!




先日4/29にバースデーライブ(3rdワンマン)を終えたばかりで、

こんなに早く次回のライブのお話が出来ると思っていなかったので嬉しいです+゚。*(*´v`*)*。゚+




タイトルは

10月開催ということもあり、

「ハロウィン」!!

そしてライブ会場さんのお名前も入れさせて頂きました いいタイトルでしょ〜!

またみんなで略し方考えましょ♪



ライブ構成についてもこれからどのように皆さんに楽しんで頂こうか、考えてまいります!!



基本的に、皆さんとの心・体の距離が近く、アットホームで癒し空間!

というテーマは変わらずでいきたいと思っております



私の希望であったシート席も用意して頂きましたので、ごゆ〜っくり観覧ください(*^^*)



ちょっぴり先のこととなりますが、

今から楽しみにしておいて下さいねっ!!



うっふふ〜♡



前田玲奈

夕ご飯なう。
PARIYA&BBW。
あえて今日はニューヨークチーズケーキ!一択!



う、うま〜〜(•ө•)♡


書き終えるが早いか…食べ終えるが早いか!!


今日は昨日告知OKになりました情報を。


皆さん、「カラオケ」って行かれますか??

私も大好きで、よく1人で行くんですけど

そんなカラオケにある採点機能。

思わずやりたくなりますよね!


あの機能を使って勝負するテレビ東京さんのテレビ番組

「THEカラオケ★バトル」


になんと、今回出演させて頂くことになりました…!

「最強女子ボーカリストNO.1決定戦 3」

色んなタイプの女性ボーカリストさんたちで競います!
皆さん上手いとかの次元越えてらっしゃいました!!


放送は
6/1(水)19:55〜です!


って、、、!?ゴールデン…!!?


ヤバい!!!!Σ(゚д゚lll)



ぷるぷるしちゃう!!!(笑)





とはいえ、収録も終わったし!


なかなかこのような機会はありませんので、


是非観て頂けると嬉しいです〜〜!!



応援して下さいっ…!(ะ`♔´ะ)



(冒頭のアイスは、もちろん食べるが早かったです笑)


また直前に告知させて頂きますが、
よろしくお願い致します!!


前田玲奈


↑このページのトップへ