月別アーカイブ / 2016年04月

最後の自主練…!!

ついに明日!


前田玲奈バースデーワンマン~4/28だけでも…Bemine!~


<公演日・開演時間>
4月29日(金)
1部:open 15:00 start 15:30
2部:open 18:15 start 18:45

<場所>

恵比寿CreAto(東京都渋谷区)

<金額>

前売:スタンディング 3,500円
当日:スタンディング  4,000円


チケット好評発売中!!


ご購入はこちら

http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=33411&



そして、大変お待たせ致しました


◎グッズについて◎


グッズ販売時間

①14:30~15:00

②1部公演終了後

③2部公演終了後


〈れなmineオリジナルグッズ〉

・オリジナルTシャツ S・M・L 各¥2,500-
(「それでも世界は美しい」の原作者椎名先生による描き下ろしイラストになります)
・オリジナルトートバッグ ¥600-
(前田玲奈のポエムが記載されたトートバックです)
・前田玲奈日常ブロマイド(全10種・ランダム封入) 1枚¥300-
・かるたポストカード か行 5枚セット¥600-
・オリジナルCD ¥1,200-


〈過去のオリジナルグッズ〉
・ペンライト 水色・ピンク・オレンジ・グリーン 1本¥500-
・マフラータオル ¥1,800-
・かるたポストカード あ行 5枚セット¥600-
・MOE×PRO7ポストカード 3枚セット ¥500-
・MOE×PRO7Tシャツ 白・ネイビー(女性用) 各¥2,500-




また実物の写真もあげさせていただきますね



楽しみにしていてください



前田玲奈

今日はポップでホップなお知らせです!


4/29に行われる「れなmine」ライブ!

今回は、ライブグッズにTシャツを用意してみました〜!


じゃんっっっ!




素敵な水色〜♡



赤の差し色が美しい!





美しいのは色だけじゃなかった!

こちら「それでも世界は美しい」の

椎名橙 先生にイラストを描いていただきました!!!

Tシャツも美しい世界〜!

そして優しい世界〜;;


私のわがままに快くお返事をくださった椎名先生に感謝です。


大切に歌わせていただいている曲、そして作品なので
いつか是非、、、!と夢見ておりました。


今回叶えてくださって嬉しいです!!


「ハッピーバースデー!」のメッセージやとにかく可愛いイラスト!!

愛が詰まってます!

椎名先生、ありがとうございます!!





我慢できずに早速着てみました♡

きゃー!素敵なTシャツ!
水色にしてよかった〜


サイズ展開はS、M、L!


私が着ているのはsサイズ!


会場限定!今回限定!なので是非お揃いしましょ〜


その他は

・会場限定「銀色の翼・ラムのラブソングCD」
・トートバック
・前田の私生活撮り下ろし!ブロマイド
・れなを画伯のかるたポストカード〜か行〜

など



似た色味つながりで、


「31 ホッピングシャワー パチキャンMAX」!!

下に添えてあるのは
「パイナップルチーズケーキ」



もう情報を見た瞬間から心を掴んで離さなかった!
31さん名物で
パチパチキャンディーが入っていて
お口に入れたら弾ける新食感アイス! 

そんなパチパチがマックス!!! 



2倍!!!




そして31パーセントオフなう!!!


お得な今、是非試してみて!!


ちょっと口の中でキャンディー周りのチョココーティングを溶かしてから、
一気に爆発させるのがポイント!とっても楽しい♡

パイナップルチーズケーキも、同じみチーズケーキシリーズに夏が来たか〜
って感じでトロピカル

 



こちらの限定フレーバーもまだあるよ!

「さくら」


好きすぎてさくらダブルの変態チョイス。


マニアはこうだよね!!!



次回はこんな話でもしようかな。




ピンクのクリームソーダ♡

うふふ〜♡



そして最後に、



先日行われました植野堀誠さんと寺崎裕香さんの
「チャリティフリーマーケット」

たくさんの皆様にお越しいただけましたこと感謝いたします。

前列左から
松本梨香さん、植野堀誠さん。

私の右上にいらっしゃるのが寺崎さんです。

今回の企画、いち早く動いてくださったお二人。
本当に素晴らしいです。

お邪魔させていただけてよかったです。
ありがとうございました!!!

古川誠くんにもばったりちょっぴり会えて、お話もしました。
九州の絆は、強い。

お洋服をご購入くださった皆様、
色紙やCDなど持ってきてくださった皆様!!

みんなが笑顔になれたら嬉しいです。


総額641,108円の義援金が集まったそうです。

 
一刻も早く、被災地の皆様が安心して過ごせますように。






前田玲奈
 

皆さまこんばんわ。
前田玲奈です。

かなり近々のお知らせになってしまうのですが、
今週末、4/24(日)のお話です。

俳優の上野堀 誠さんと声優の寺崎裕香さんで
この度の熊本地震への【チャリティーフリーマーケット】を開催されると聞き、
私も微力ながらご協力させていただくことに致しました。 
お二人とも熊本のご出身です。

私も同じ九州出身で、熊本・大分にもお世話になった方や友人がたくさんいます。
ニュースを観て、身近な方々の声を聞いて、心を痛めることしかできず。
何かできればと思っていた矢先のお話でした。
小さなことでも、できることからやらせていただきたく思います。

【チャリティーミニイベント(私物フリーマーケット)】 
日にち:4/24(日) 
時間:13:00〜18:00
場所:Cendrillion Homme OMOTESANDO(サンドリヨン オム 表参道)
東京都港区南青山5−10−1 二葉ビル8F


声優の松本梨香さんなども出品くださるそうです。
私も何を出せるか考えているところですが、皆さまどうぞ
お時間ございましたら、足を運んでいただけますと嬉しいです。

九州は、負けんばい!みんなで頑張るばい!

よろしくお願いいたします!

前田玲奈
 

↑このページのトップへ