月別アーカイブ / 2016年03月

みなさんごきげんよう♡
前田玲奈です

昨晩パート1をアップしましたが、
早速パート2を。




トークを3回行ったとお話ししましたが、
非常にてんこ盛りな内容でした。


・一問一答のコーナー
店頭、ネットにて質問を送って下さったみなさんありがとうございました!

普通答えないような質問ばかりで面白かったです笑
いくつまで恋愛対象かとか、
食べ物の話もたくさんあって(笑)

3回目は真面目な話も割としましたよ!!


・地元ーーク
オススメの食べ物、お店、スポット、お土産
福岡だけに限らず九州のことも!

福岡でファミレスって言ったらジョイフルよ!
今度改めて私の公園ランキング1位の
大濠公園もご紹介したいなあ。


・「アニメイト福岡天神 非公式キャラを生み出そう!」のコーナー


私が「ぜひやりたいです!」とワガママを言って入れてもらった
このカオスコーナー。

勝手にイメージキャラクターを作ってみました。


まずは外見、
そして顔、
名前、
と三回に分けて作成。


なので、一部だけをご覧になった方は
いったいどうなったんだろう…?

と行く末が気になったままなのでは??


今回は特別に、ご覧入れましょう。

image


3回の皆さんとのトークしながらペイントにより、こんな感じに。

その名も、「アニメイトJOY男」

うーん、イケメン



…。。。


私は、ほんのちょっとしか手を加えておりません。
その場にいらっしゃった皆さまの意見を取り入れていったら
こうなってったのです…。


アニメイトさん、

あの場にいたみんなが犯人ですよ!!!


私は、私は悪くないですよ!!!



ドウシテコウナッタ!



清書させていただき、
アニメイト福岡天神さんに飾っていただいておりますのでまだ見られるかも!?


image


顔は明太子。
衣装は山笠をイメージ。(アニメイト流れ)
筋肉隆々、毛の感じで九州男児のワイルドさを演出。
頭には黒田官兵衛を彷彿させる兜。

左手にはとんこつラーメン。
右手にはブラックモンブラン。(アイス)


いやあ、でも改めて見ても完璧ですね。



しかも、


漫画家の友人 成田芋虫がさらにブラッシュアップしてくれました。


image



イッツマイライフ、4巻まで発売中です。


彼女の漫画がアニメ化したら
私が声を当てる

というバクマンのような夢を二人とも本気でもっています。


ちなみに、ジョイ男のcvも前田です。


公式キャラへの道のり、頑張ります!!


そして今回はスペシャル券、デラックス券をお持ちの方には
トークショー後にさらに楽しいことが!



一回目は
・握手&サイン入り嫌われ野菜ポストカード!

二回目は
・私物にサイン!

三回目は
・非売品!今回限定オリジナルブロマイド



こんな感じ!

アニメイトさんのエプロン、名札をつけて
私の愛する「アイス」を持っての写真!


わーい


いかがでしたか??




さらに!デラックス券をお持ちの皆様には!
特別なプレゼント!



どーん!!




前田玲奈 手形とサインボール


ん??
スポーツ選手かな


声優やっていてなかなかすることのないレアなことを特別にやらせていただきました!

もちろん、前田の発案ですよ。笑


お家でせっせと作りましたよ〜



アクリルガッシュ。

色も調整して、
 



ちょっと怖いですね笑




量産!乾くまで歩けなかった〜!


手に入れた皆様、いかがでしたか? 


image



最後には会場の皆様からの色紙
(店舗の皆様、ファンの皆様からも!)
そして、全員でサプライズのクラッカーまで 鳴らしてくださって…!


びっくりしすぎて、すごい声が出ましたけれど


本当に感動でした。


こんなにこんなに暖かく迎えてくださった皆様に、
心から感謝です。


ありがとうございました。


お越しくださった全ての皆様、ありがとうございます。
みなさんの優しいお顔が、声が今でも鮮明に思い出せます。


「福岡でイベントをしたい」という夢を叶えてくださった
アニメイトSさん。


たくさん打ち合わせもしていただき、
ワガママもいっぱい聞いてくださいました。

ありがとうございます。


アニメイトの皆さんも、
当日までの準備、そしてイベントでも沢山かまってくださって
ありがとうございます。


ぜひこれからも宣伝大使として頑張りますのでよろしくお願い致します!


そして友人や親戚、家族のみんなにも
私の活動を、まだまだ途中ではあるけれど
見てもらえてよかった。

 
これからも東京で頑張ります!


そしたらまた見に来てね!!



愛が止まらないよう


ありがとう!


ありがとう!! 



第二回イベントをまたやらせてもらえるように、ファイティンだ






最後に…


福岡のスター、氷川きよしさんと。


僕の、
私のめんたいこ。




これからも福岡をよろしく頼むたい!!



前田玲奈  

じゃんっ!!!




ついに3月20日に行われました
アニメイト福岡天神さまでのイベントについて書きます!

書きたい書きたいと思っていたのですが、絶対に長くなると思って笑


イベントまで毎日カウントダウンもしてくださっていた前田玲奈コーナー。

すごくないですか?(><)
しかも左隣はおそ松さんという一等地にででんと…!

やっと対面することができました!!

そして作ってくださった方にもお会いできて、お礼も言えてよかった!
同い年の方で、地元トークや高校の話などして
盛り上がりました!

マチのキャラソン入り、レアCDもご用意くださいました
購入できた方はラッキーです!

 



ふぁーーーー♡
こちらこそありがとうございます!!なホワイトボード! 
素敵なイラストを描いてくださったのは、女性スタッフさまでした。
ちょっと美少女すぎやしませんか!?!?
こうなれるように頑張ります…!
 


ビブレさんの方に場所が移動したアニメイトさん。
とても綺麗になったし広くなりましたよね

親不孝通りにあった時代もよく行っていましたよ〜!懐かしいな〜!


なんてお話も含めて

全3回。

トークイベントをさせていただきました。


九州からのみなさま。
遠方から来られたみなさま。
(まさかの半分ぐらいいらっしゃったのでは!?)

親族、親戚のみんな。
小学生の時からずっと私の髪をやってくれていた美容師さん。
母の仕事仲間の皆さん。
学生の頃の友人たち。

思い返すだけでも、本当に沢山の皆さんが遊びに来てくださいました。


なかなか会えない九州地方のファンのみなさまにお会いできたのも嬉しかったし、
(九州の仲間意識は強いのです!!)

他の県から福岡に遊びに来てくれたみんなも嬉しかった。


イベントを楽しんでもらうのはもちろんだけど、
福岡という街を楽しんでもらえたら、好きになってもらえたらという想いも強かったので

あのお店に行きましたー!とか、あれ食べましたー!とか言ってもらえてとっても
よかったなあ。


なので、イベント中もいろんなお店やおすすめスポットをお話ししました!



こちらはアイスマニアの私に、アニメイトさんが下さった差し入れ!

ジェラート屋さんのViTOさん!!
 




西鉄グランドホテルや、ソラリアステージにもあるよ♪

 



私のイチオシはストラチャテッラマンドーラ。
大小に砕かれたナッツがふんだんに入っていて美味。




これこれ〜♡
あー食べたい♡
(今日は31さんのクレープを食べました。笑
ちなみに31日は31%オフだよ!!
さくらがおすすめだよ!)


 
こちらは親友!



手に持っている素敵なロゴも
アニメイトさんが今回のために作って下さったんですよー!!





仲良すぎると総ツッコミ笑
いい写真だな〜

彼女の着ている水色パーカー、二人のお揃いなんです。笑


お友達もたくさん集まってくれてプチ同窓会だったし
(結婚式にもなかなか出席できず、高校卒業以来に会う友達も!)

友達はみーんな福岡に残っているので
こういう機会を作っていただけて、
私がやっている仕事をみんなに見てもらえて

本当に幸せでした。

親戚たちも
お正月かお盆かのように勢ぞろい。

写真もバシバシ撮られて、
嬉しいような、恥ずかしいような。

でもやっぱりとっても嬉しい。
 


めんべいのご用意まで。

お土産では、めんべい、博多通りもん、ロイヤルのスイートポテトをお勧めしています。

美味しいものはありすぎるけどね! 

 



お花もたくさんでお祝いしていただきました。


だいぶ子供のような表情!笑

全部持って帰ってきたかったーーーーーー!!!


お家に、大切にあずけてきました。



あーやっぱり長くなっちゃうし、
行ったり来たりしている。笑 



ということで今回はパート1にしよう。


2ではイカしたこいつの話とか
 


こんな話とかしたいなあ!




楽しかった思い出ばかりが蘇るよ!!!

困ったーー!福岡ロス;;

また続き書くけんまっとってーーー♪



前田玲奈

皆さんこんにちは、前田玲奈です

昨晩木曜日の20時から22時は
「アニメぴあちゃんねる」の放送でした!

ゲストは大活躍中でいらっしゃる
シンガーのLiSAさん!

これから開催されるツアーのチケットもほぼSOLD OUT!(まだわずか残ってる所もあるそうなので急いで〜

ぴあちゃんねるで全世界最速初公開の曲も流して頂けてとても感激でした


5年前のミニアルバムを復刻で、
しかもアナログレコード版で発売されたということで
そのレコードもお持ちくださったのですが
古さと現代っぽさが融合していて、
新しいカッコよさのある出で立ちでした。

昭和歌謡好きにとってもたまらないです。
レコードで聴くLiSAさんの歌声もたまらないだろうなあ。。


5年前の苦労話なども包み隠さずしてくださる所に、
かっこよさと、今の暮らしが楽しいことの両面が感じられて素敵でした。


そして、お寒い中原宿AmebaFRESH!さんのサテライトスタジオに観覧に来て下さった皆様もありがとうございました(*^^*)

最初にやった「1.2.3前ダーッ!」コールもご唱和ありがとうございました


公開タカ弁も気合が入っていました。
お弁当に桜が咲いていました…
(味は言わずもがな)

右にいらっしゃるはK-1木村秀和選手!
身長は192センチメートル!

お二人でキックボクシングを披露してくださいました…!

かなり、迫力のあるキックに
「ああ、私なら一撃でしまいや…」
と絶望しておりました(笑)



私たちMC3人。

不仲説はありますが(笑)

仲良しですから!

安心してください!

履いてますし!!


ニコ生に切り替わるまでの30分は、3人の「お互いに直して欲しいところ」を話していたのですが

タカオユキちゃんからは
「玲奈様がする私(ユキちゃん)の歌マネの精度が上がりすぎてて困る」

しゃわ姉からは
「LINE前田玲奈公式アカウントの
キーワード当てが難しすぎる
(当てたら特別なメッセージや画像がでるやつ)」

でした(笑)


はあい。気をつけま〜す


それでさらに仲良くなっていきましょう!!!



つかまえた♡





また次回もよろしくお願い致します♡

前田玲奈

↑このページのトップへ