月別アーカイブ / 2016年02月

じゃじゃじゃん。

2.24に発売になりましたセブンスシスターズNewSingle
「SEVENTH HAVEN」


ジャケットもかっこいい〜
後ろに見えるのは、アニメイトさんverの特典。クリアファイル!
特典の種類も豊富で、どれも素敵なので選ぶのはかなり難しいです〜


わたしも、フラゲ日、発売日当日で色々な店舗さんに行かせて頂きました(*^^*)(勝手に)
こちらはハルちゃんとセブンスシスターズの等身大パネルがあると噂のタワーレコード新宿店さん!
見てください!この推して下さりぶりを!


ふぁー!神々しいよ〜!

お写真を撮る支配人さんたちにも出会えて嬉しかったです(*^^*)
あと「仕事中に買いに来ました」と仰っていた支配人さんも。笑
とりあえずみんなで「こら!でもありがとう!」と言いました笑




芽衣子、ルイ、マナ、私。

なんと私たちはリアルでも同じ身長(笑)

2人で「やっぱ6人並ぶとルイマナでかいね(笑)」なんて話しながら愛でました。


お渡し会させていただいた皆んなで+゚。*(*´v`*)*。゚+
コーナーにサイン&メッセージも書かせて頂いたので見つけてねー!

さすがにパネルには書けなかった…!もったいないよおぉぉお!


マナー♡


マナたん…ちゅちゅ…♡



「完全に危ない人だよね」と3人に言われながら(笑)
構わないんだい!そこにマナ嬢がいるから…!!


キリッ。



ゲーマーズさんも

アニメイトさんも。



その他にも沢山の店舗さまにてコーナーを展開して頂いて非常に嬉しいです。

皆さまの応援を、愛を一身に受けているのだなあとひしひしと感じました。

有難うございます。


もっともっと広がれ、ナナシスの輪♡



兎にも角にも、


やっとフルで聴いて頂ける!!!
煽り部分めちゃカッコよくないですか!?!?


痺れるサウンド、歌声、
セブンスシスターズの世界をたっぷり楽しんで下さい!!


夏のセカンドライブも一層楽しみですね!パシフィコ〜\(^o^)/♡


あ、ドラマパートはいつもどうりみんなでのほほんとわちゃわちゃしています(笑)

マナのハジけた一面もお聴き頂けると嬉しいです。


聴いて、損はないです。


カラダと心を躍らせて!!


前田玲奈

じゃんっ!


石膏ボーイズとコラボ中の文房具カフェさんにいってきたよ〜!


表参道から近いよ!




ちらり。


お店に降りる階段からいしぼ色が!!
かわいい〜〜!!
 



文房具カフェさんのお洒落で美味しい通常メニューはもちろん
4人のイメージカクテルや(アルコールも有り無しどちらでも!説明文まで細かい!)
 

フード、デザートも♡
このオリジナルマットもステキですよね!





もちろんコラボメニューから
メディチの「なんとなくルネサンスランチパスタ」

付属ソースでお絵描き出来るのがおしゃれ♡


コラボスイーツの「星空ランデブー」


お花に金粉にアイスにチーズケーキに…

美味しくて美しいものがつまった、幸せプレート。

お花もむしゃむしゃ完食しました!(その姿、とてもメルヘン。)


通常メニューの和風カレーも。
ヘルシーでいてデリシャス。
もりもり。




ランチマット、店内のお客様も結構お絵描きされていたので私も…♡
 


いかがでしょう…><♡



鹿♡


(家に大切に持ち帰りました)



自由に使える文房具。
たくさん!



素敵な文房具もいっぱい販売されています!
お洒落なもの、珍しいもの!
ここを見ているだけでも楽しい(*^^)

その中にいしぼグッズももちろん


黒板にも。


奥の壁にも沢山の絵コンテや設定資料が飾られていましたよ!

こちらは訪れてのお楽しみ♪



カフェラテ。


わたしも、終始こんな顔でした。


うーん、もっとにやにやしていたかな。




アイス!!!


一目惚れのスタンプ。


もちろんお買い上げさせていただきました。


感謝の大きさごとに、アイスのタワーを重ねていくんだっ






ざっくりですが、
とても素敵なカフェさんといしぼの世界観(ハイセンスな部分)が非常にマッチしていて
心も身体も満足になりました♡♡

まったりもできるし、楽しむこともできる!!

丁度土日お休みの方も多いんじゃないかな?と思ってまとめてみました!

ぜひぜひみなさんも 足を運んでみてくださいね〜
わたしもまた行く〜!

コラボは3/13まで☆ミ


文房具カフェさんHP 

みなさん御機嫌よう♡
前田玲奈です♡

今回は2/14に行われたセブンスシスターズお渡し会についてまとめてみました

アプリゲーム「Tokyo 7th sisters」内のセブンスシスターズNew Single発売記念です

今回お渡し会を行わせて頂いたのは、ゲーマーズさんとアニメイトさん。


待望のシングルに心躍らせて下さっている支配人の皆様と直接お話し出来るなんて!
昨年のライブでしか、私は皆様の前にマナとしてお会いしていないので
なんだか緊張の瞬間でもありました。


image

こちらゲーマーズさんにて。


左から
遊佐メモル役 辻あゆみさん
若王子ルイ役 川崎芽衣子さん
御園尾マナ役 前田玲奈
寿クルト役 黒瀬ゆうこさん


image

こちらはアニメイトさんにて!


どちらの店舗さまでも、本当に沢山の支配人さまにお集りいただけて、

そして私にはマナ嬢おなじみのご挨拶

「ごきげんよう♡」

を一緒にしていただけて。

手を合わせながら(ハイタッチ)優しく可愛くごきげんようして下さる皆様がとても素敵でした

今回の曲最高です!まじ楽しみっす!

ライブ次回も絶対行きます!!

マナが初めて手に入れたPです!

レイドイベなどでいつもお世話になっています!

ライブのごきげんよう最高でした!

マナ嬢だいすきです!

けっこんしてください!(←マナによね!?)


書き出すと止まらないですが、みなさまからの生の一言一言がとても嬉しかったです。


女の子支配人さんも多くて、こんなに可愛い女子たちにも愛されているなんて流石ナナシスだわ♪
と感じました!


そうそう。お写真でも分かるように
気合いを入れて、店舗様ごとに衣装替えもしてみました♡
みんなそれぞれにキャラごとのこだわりがあります。



image


あ、お昼にいただいた鶏のお弁当だ…♡
美味しいお弁当もご用意下さってありがとうございます…♡


午前始まる前もサラダチキンを食べたし、鶏ずくし…♡
(最近サラダチキンにはまって食べまくっている)


夜はまぜそば食べましたけどね!


あ、また食べ物のお話に!いっけない!



そしてみなさまお手紙やお土産、そしてチョコレートもありがとうございました
ひとつひとつ大切に読ませて頂き、食べさせて頂き、私の宝物です。
イラストが多かったのも嬉しかったです〜

image

女の子支配人さんがお手紙と共に下さったマナ嬢アクリルキーホルダー!

まさかの、私自前で持っておりました!

自作と伺っておりましたが、まさかの制作者さまと出会えるなんて
ありがとうございます!また違う所に付けます

こういうキャラのいただきものも嬉しいのですよ〜
わたしの水筒にはマナ嬢シールが貼ってありますしね


この日の髪型。
image

バレンタインデーなので、私をラッピングして下さい!とメイクさんに頼みました。
あっという間にこんなに芸術的に仕上げて下さるメイクさん、流石です。

マナ嬢のリボンと、そして今回のキービジュの衣装にもある星。

あわせるとポップで可愛いですよね〜

image


こちらは編み込みツイン。さり気ない切りっぱなしのリボンと、低めの位置のツインテールが
「ラブい」と思っております。あと、チョーカー!個人的にぐっとくるアイテム!

最近のテーマは「ラブい」です。

前田もラブリーに生きたいです。

image

黒瀬さん。ハイタッチが常に精一杯元気すぎて、クルトは現存したのか!と思う程。

image

辻さん。辻さんの気配りとシュガーボイスにめろめろです。高めツイン、とてもお似合い!



芽衣子さん!隣でどんどん男女構わず「子猫ちゃん」化させていく様を見ていましたが…
術師ですね(笑)わたしもされたい!
お渡しさせていただいたカードもかっこいいでしょ!



みんな割り込んでくる笑

仲良しわいわいセブンスチームです!




帰りに美味しそうなアイスを見つけたのですが、前日食べ過ぎたから…
(いしぼイベレポ参照)
と言って芽衣子さんに笑われながら帰宅したのですが




結果家でいつのまにか食べてました♡

 
image
image


最近マイブームのヨーグルトシリーズ。


お風呂上がりや食後にさっぱりするのがすき♡ 






沢山の支配人さんに支えられているのだなあと感謝を感じた1日でありました。

お越し下さった皆様、残念ながら来られなかった皆様も

「SEVENTH HAVEN」はもちろん、これからのナナシスもどうぞよろしくお願い致します!!


今月号(2016.3)のコンプティークさん にはセブンスシスターズのピンナップポスター&キャストコメントも載っておりますので合わせてお楽しみいただければと思います♡


それでは、また…♡


ごきげんよう♡


うふふ。



前田玲奈 

↑このページのトップへ