月別アーカイブ / 2016年01月



じゃんっ。


休憩にチョコはいかがですか??


みなさんこんにちは!前田玲奈ですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ 


これねー、左に持っている本型のものも実はチョコなんです!
中に美味しいチョコがちょこっとずつ入っていて…
なかなか勿体無くて食べられずにおります(笑)


では、今日は2月に発表されているイベントたちのお知らせです〜!




まず、2月5日の金曜日は
「ももくり特別番組」放送!



題して、『アニメ「ももくり」を120%楽しむ方法』 *॰ *❁*⋆ฺ。*


ももくりチャンネル」のオープン決定を記念して、アニメ「ももくり」の特別番組がニコニコ生放送とUstreamにて放送決定!

アニメ第1話・第2話の放送に加え、出演キャストによるアニメの裏話や、今回だけのおもしろコーナーもあるそうです♪



お…

おもしろコーナーってなんだろう…!?



そこも含めて、


キャストのみんなと沢山ももくりのお話できるのが楽しみです˘⌣˘♡

 

『ももくりチャンネルオープン決定記念特番!アニメ「ももくり」を120%楽しむ方法』

 


【出演】
加隈亜衣(栗原 雪役)
岡本信彦(桃月心也役)
大空直美(水山のりか役)
前田玲奈(早柿莉央役)
山谷祥生(沢口理人役)
永塚拓馬(閑 翔太役)

※出演者は予告なく変更となる可能性がございます。
 

 

【放送日時】2016年2月5日(金)20:00~21:30予定



comicoチャンネル(ニコニコ生放送)はhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv250576572
comicoチャンネル(Ustream)は
http://www.ustream.tv/channel/9UT4GpYqGRm?outbrowser=true

 

※ニコニコ生放送をご覧いただくためには、ニコニコ生放送へのユーザー登録(無料)、ログインが必要です。あらかじめのご登録をおすすめします。

 


追加キャストの宇佐美誠一郎役を小野賢章さん、沢口慧眞役の内匠靖明さんも発表されさらなる盛り上がりをみせております!



アニメももくり公式サイト様
http://momokuri-anime.jp/sp/ 


ももくりチャンネルはこちら
(アニメ第1話&第2話、ラジオ第1話&第2話公開中
http://www.comico.jp/special/index.nhn?docno=5



そして、2/13(土)は

アニメ「石膏ボーイズ」ファンイベント



バレンタイン前日ということで、タイトルは
 『石膏ボーイズ・みんな、バレンタイン前日もジョルジョってるか〜い?』*॰ *❁*⋆ฺ。*


絶賛放送中のアニメに合わせて、監督・助監督からのありがた〜い裏話や 

石膏ボーイズ、チーム女子の石膏愛が語られる(!?)素敵なイベントとなっております。


こちら昨日追加登壇者として発表頂きましたが、食べ物やオリジナルドリンクなど飲みながらのイベントらしいのでもりもり食レポもしていきたいと思っております!笑


食べるのは得意よっ!!



【日時】2月13日(土)
  18時開場/19時開演

【場所】阿佐ヶ谷ロフトAさん

【出演】

宅野誠起(アニメ監督)
臼井文明(アニメ助監督)
古城門志帆(石本美希役)
牧野由依(花屋敷ミラ役)
前田玲奈(山下絹枝役)

 

チケットはイープラスさんにて絶賛発売中ですー!
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002178615P0050001P006001P0030001





ロフトさんのイベントページ

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/41262

アニメ石膏ボーイズ公式サイト様
http://sekkoboys.com/




そしてそして2月14日(日)は 
アプリゲーム『Tokyo 7th シスターズ 』
New Single「SEVENTH HEAVEN」発売記念"特典お渡し会"でございます


まずはこちらをどうぞ。
 
 【Tokyo 7th シスターズ】セブンスシスターズ 「SEVENTH HAVEN」MUSIC VIDEO


【Tokyo 7th シスターズ】セブンスシスターズ 「FALLING DOWN」試聴動画 (New Single『SEVENTH HAVEN』C/W)


2月24日に発売となります、2016年ナナシスの新テーマソングです。


衝撃の楽曲です。がらっと変わったセブンスシスターズたちの姿や歌を観てみて下さい!


 
『セブンスシスターズ New Single「SEVENTH HAVEN」発売記念"特典お渡し会’』 

【日時】2月14日(日)
①11:45集合/12:00開場/12:30開演(ゲーマーズさんでの応募)
②14:30集合/14:45開場/15:15開演(アニメイトさんでの応募)

【場所】都内某所

【出演者】
黒瀬ゆうこ(寿クルト役)
辻あゆみ(遊佐メモル役)
川崎芽衣子 (若王子ルイ役)
前田玲奈(御園尾マナ役) 

応募条件などはこちらの詳細をご覧下さい♡
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A025228.html?article=news6#news6 


応募は2/1必着なので、まだな方は急げ〜!です!



最近ナナシスのシングル発売で取材をして頂くことも多く、わたしたちにとっても待ちに待った!という感じです。


沢山お話やコメントさせて頂いていますので、そちらの情報も発表次第随時お知らせ致しますね(*^^*)


Tokyo7thシスターズ公式サイト様
http://t7s.jp/



と、ここで一息。  





取材のひとこま。


 マナ嬢の今回の衣装に、星のモチーフがあったので…


最近よく着けるお気に入りのヘアピンです♡ 







と3本立てでお知らせさせていただきました!


どれも楽しみなものばかりです! 




この他にも毎月隔週でニコ生&AmebaFRESH!にて放送の
「アニメぴあちゃんねる」
こちら次回の放送は2/11(木)20:00〜22:00です!
次回のゲストはPyxis(豊田萌絵さん&伊藤未来さん)です!

http://ch.nicovideo.jp/animepia/


そしてもちろん…


2月7日に開催されます
「前田玲奈ワンマンライブvol.2〜あわてんぼうのバレンタインだぞっ♡〜」 も待ち構えております!

イープラスさんにてチケットも好評発売中だぞっ♡
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002178599P0050001P006001P0030001 

グッズも
【開場限定】オリジナルCDの発売を発表しまして…!いやはや有り難いです…!!


そしてなんと他にも準備中であります。うふふふ。



こうして沢山歌って考えて、皆さんと楽しいバレンタインライブを過ごせるように努める時間が楽しいのです。



と沢山お知らせさせて頂きましたが、


全てのイベントでみなさんと楽しい時間を共有出来ますように…
 


どうぞよろしくお願い致します!!



最後まで読んで下さったそこのあなた!!



ありがとう…



前田玲奈でした  

 

皆さんこんにちはー♡
前田玲奈です!


金曜日は石膏ボーイズ、
土曜日は小麦ちゃんRの第2話でした!

ご視聴下さったみなさまありがとうございますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ 

石膏ボーイズでは、
花屋敷ミラちゃんと私の演じるミラちゃんのマネージャー山下絹枝さんも登場!

実はエンディングにもワンカット登場しているのですよ〜

そして小麦ちゃんRでは、
美鈴先生、そして今週はここなちゃんのお母さんもやらせていただいております!

そう…ここなちゃんは福岡出身なので、博多弁の出しどころなわけですたい!



木曜日放送のクレヨンしんちゃんにもおねいさん役でちょっぴり出演させて頂いておりました… *॰ *❁*⋆ฺ




さてさて、タイトルの2つ目にあるように。


前田玲奈【ただただ私とアイス、もしくはアイスを載せるだけ】の
【Instagram】を始めました〜


まだ始めたばかりなので少ないですがこんな感じです。


https://www.instagram.com/p/BAj5ogunXa7/


きっとすぐ一杯になっていくことでしょう(笑)


何故またInstagramを…?
というのもですね、

ツイッターにて報告を繰り広げていたアイスを食べる活動「アイ活」。


私のアイスの食べ過ぎにより、(笑)


お仕事情報とアイ活のミルフィーユで、なにがなんだか飽和状態だと感じたのです!


そこで…


やはりお仕事の情報をお伝えするのが1番大切なので、ツイッターではお仕事関係を。

インスタとの連結はたまーにさせることにして…(ツイッター民のみなさまにもたまには私がアイスを愛していることを思い出して欲しい)


完全なる趣味として、

Instagramではアイス専門アカウントを。


私の記録用でもありますし、
世界中のアイス好きの皆さまとより交流できるのでは!?

という思惑もあります˘⌣˘♡


ほんとに食べ過ぎで心配されますが(笑)

アイスは1日三食までにしているし!


ご飯もちゃんと食べていますよ!!


そしてなにより胃腸がとても強い!!!(バーン!)


ツイッターで繰り広げていたときから、いつの間にか#アイ活で探せば
ファンの皆さんがたくさんアイスを載せて下さっていて非常に感動しました…


引き続き、活動続けていきましょう


みたいな感じで…



是非見守って頂けますと嬉しいです♡




アニメもアイスも愛しています♡



どちらも引き続き、宜しくお願い致します〜






前田玲奈

みなさんご機嫌ようです!前田玲奈です!
1月に入って新しいアニメがだんだん放送されていますね〜!
そうです!今日は出演情報関連のお知らせです



その前に、まずは訂正とお詫びがありまして…


前回の「前田玲奈ワンマンライブvol.2」のお知らせブログ内に記載しておりました
チケット購入ページへのリンクが見れなくなってしまっていたようですので

改めて記事内のリンクを修正させていただきました

こちらにも載せておきます!


イープラスさんでのチケット購入ページはこちらです→
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002178599P0050001P006001P0030001



大変失礼致しました…!



こちらのチケット、発売と同時に皆様からゲット報告が続々と届き…!


楽しみにして下さっている方が沢山でとても嬉しいです。
ありがとうございます 



 では、アニメのお話を3つ!



1つ目

まずは昨晩から放送がスタートしました
『石膏ボーイズ』!!

 アニメ公式サイト様はこちら


放送終了後から「石膏ボーイズ」がツイッターのトレンド入りしたり
検索ランキングの上位に浮上したり…!


すでに爆発的なボーイズ達の人気!!

そう。【石膏】×【アイドル活動】とはこういうことなのです!

観ていただければ一発です!!笑


私の演じさせて頂く絹枝さんはまだ出てきていないのですが、
 第1話は違う役で参加させて頂いております。

是非今後とも彼ら【石膏】の多彩なアイドル活動を見届けてくださいませ!

youtubeにはスピンオフで実写版の彼らも登場!
https://www.youtube.com/watch?v=mCLXJhpy2do



2つ目 

本日1/9 26:25〜放送が開始されます『ナースウィッチ小麦ちゃんR』!!

公式サイト様はこちらです

可愛い女の子たちが学生・アイドル・魔法少女として大活躍するお話です!
個性豊かなメインの三人娘、そしてかわいい(?)それぞれのパートナーたちにも注目です! 

ライブシーンは3Dだそうで…!

ひゃー!私も楽しみー!
楽曲やコスチューム、そして振り付けもばっちり観なきゃ!そして覚えなきゃ…! 

私は学校の担任の先生、美鈴先生役です。

美鈴先生もまたクセのあるキャラで、とっても明るくなれる作品ですー!
是非お楽しみ下さい♡


3つ目

『ももくり』アニメ2話が更新されています!

アニメ公式サイト様はこちら

こちらは【comicoのアプリ】からご覧下さいませ♡


みんなかわいいんだあ…桃くんはヒロイン!!!

栗原さん、変態かわいい!!!
 
仲間もだんだん増えてきてます♡



全ての作品、楽しんで観て頂けると嬉しいです

感想などもお待ちしています


前田玲奈 

↑このページのトップへ