月別アーカイブ / 2015年12月

こんばんは( ´ ▽ ` )
大晦日の今宵はいかがお過ごしでしょうか??
横になってテレビを観ながら、コタツにみかん…なんてあったら最高でしょうね〜


私はといいますと…故郷の福岡に戻ってきております!
お笑いを観ながら、母が年越しそばを拵えている音を聞きながら、

まったり過ごしています(*^^*)





博多駅が帰ってくるたびにピカピカになってビックリ∑(゚Д゚)
綺麗なんだけど、久しぶりに帰ると「私の知っていた博多駅はどこ…?」ってなります(笑)


でもでも、栄えて人の多くなることは良いことですよね。



博多、良かとことよ。




2015年。
今年も沢山の作品や人と出会わせていただきました。

国内外のいろんな地に足を運ばせて頂いたり、

アニメ・ゲーム・ナレーション・歌・ライブ・イベント・バラエティ番組など、多くのことにも挑戦させていただいたりしました。


充実して、楽しい一年でした


全て皆様のお陰でございます。



もちろん苦悩することも多々あるんですけど。。。


それだけ、やりがいのあることをさせて頂ける幸せをいつも噛み締めています。


来年、さらに多くの出会いがありますように。


いえ、


出会えるように、進んで参るのです!!



やりたい事はまだまだまだありますからね!!



贅沢なことですが、図々しいかもしれませんが、


精一杯臨みます。



いつも応援して下さる皆様も、


本当に本当にありがとうございます



今年からツイッターを始めたり、ラインの公式アカウントやブログを作っていただいたり、チョクメがあったりと

皆様に触れ合わせて頂ける場所も増えて嬉しいです


何気ない一言、それが嬉しいんです。


それを聞くために、頑張ってるのかもなあ(*^^*)



イベントに会いに来て下さったり、お手紙下さったり、、、感謝してもしたりませんT_T


来年も皆様の元気の源に少しでもなれるよう頑張りますね!!



それでしか返せないっ!



ふふふ♡




ということで。



皆さま、今年も一年間お疲れ様でした。



そしてありがとうございました。




また来年もどうぞよろしくお願い致します˘⌣˘♡



良いお年を〜!






お…そろそろ出来たみたい…♡




いただきます♡

母特製 年越し山菜そば♡♡
 


前田玲奈






皆さんこんばんは〜♡前田玲奈です。

もしかして昨日で仕事、おさまった方が多いのかしら??

おさまった方、1年間お疲れ様でした˘⌣˘♡

おさまってない方…ファイトですっ˘⌣˘!



さてさて、
イベント振り返りレポPART3!

やってきました!


「BAR 嫌われ野菜アフタークリスマスイベント」ー!!



これもずっと楽しみにしていたイベントだったので、終わっちゃってちょっぴり寂しい



嫌われがちな野菜たちによる、クリスマスはしゃげなかった人たちへの救済イベント…!


私も救われた…!!


愉快なメンバー




メンバーは左から

Twitter漫画家のアーノルズ長谷川さん

マスター役 世界のTKこと、近藤孝行さん

野菜アイドルトマト役 前田玲奈

ニートなセロリ役  田中誠人さん

哀愁漂うOLパセリ役  道井悠さん

そして上手く写っていないけど、もしかしたら心の目で見えるかも…

アメリカ生まれのすごい奴、ブロッコリースーパースプラウト役  S!Nさん


の6名でワイワイとお届けさせて頂きました!


今回はアフタークリスマスということで
普段着ないドレスっぽいのを着てみました!そして頭にはトマト帽🍅




あのね、嫌われ野菜関連のイベントの何がすごいかっていうと


皆さんとの距離感が近いこと!!


心も実際の距離もね!!


これは素晴らしいことなんですよ。


近くでお話できる機会が沢山あったり、

イベント中も皆さんのお声を沢山聞けたり、

笑い声が沢山あがったり。


素直に、楽しいなあと思えるし


楽しんで頂けてるなあ♪と感じる瞬間でもあります。


静岡限定放送(dアニメストアさんでは全話観られるよ!)のアニメだけど、

多くの人に愛して頂けて、


トマトちゃん可愛いよって言って頂けて


本当に嬉しいです。


イェイ☆



イベント前のハイタッチ会から始まり、



本編ではもちろん、


メインテーマ「もぎたて☆カプレーゼ」
エンディングテーマ「パスタソースでもいいから」
の歌唱をさせて頂きました!


皆さん、ナイス「もぎっ☆」コールでしたよ!



アニメ全話一気見や、生アテレコ、

こちらはS!Nさんのアドリブ力が冴えわたっていました!
最後にまさかの長谷川さんにまで無茶振りがあり、かなり傷をおっていました。笑

いや、面白かったですよ!!大健闘!!


田中誠人出演のフェチ動画をみんなで観るコーナー(笑)、

キャスト考案オリジナルドリンクのコーナーや




(ちなみに私考案の「そのままでアイして?〜ブラック&ホワイト〜」ドリンクはこちら。

試飲されたマスター曰く、かなり刺激的だったそうです。

すみません、マスター!!!)




この手書きのメモまで公開されて恥ずかしかったです。笑

でも素晴らしい再現度!


パセリさんとスーパースプラウトさんの新曲「そのままでいいから」も初披露!

しっとりしたR&B調な曲でお洒落!
道井さんが堂々と歌い上げられていました!


まさかの着ぐるみトマトちゃんの中の人まで出てきて…色々凄いことに(笑)


中の人も可愛いから、夢崩れないね!いっか!


最後にはあにしゅがさんオリジナルケーキや、村上農園さんのブロッコリースーパースプラウト、嫌われオリジナルグッズや歌詞カードなどのお渡し会!


私はケーキのお渡し担当!!


1人も落とすことなく、投げることもなく、上手にお渡しできました♡




こちら。


す、すごいよあにしゅがしゃん…。
可愛いよ〜!!



そして美味しいよ〜!



1人1ホールで食べがいもありましたね!




というように、皆さんの笑顔を沢山見られた


とてもとても暖かなイベントでした。




今年は静岡に沢山行かせて頂いて…



本当にただ仕事で行ってるだけとかじゃなくて、



好きになっちゃったなあ。



そんなことを感じさせてくれる静岡の皆さん、嫌われ野菜を好きになってくれた皆さん。


そしてトマトちゃん。



沢山の素敵な出会いをありがとう




だってね、「大きくなったらトマトちゃんになりたい!」って言ってくれるお子さんがいるんだよ!?



(実は彼女は彼女で闇があってブラックなんだよ…!)


とは思うけれど、


明るくて、健気で、いつも頑張ってて、


私も大好き。イェーイ☆は魔法の言葉だものね!




そうして前田は、、、


プライベートでも静岡に遊びにいくようになったのでした。








世界一濃い!で有名な  ななやさんの抹茶アイス!

2-7まで濃さが選べるのだけど、
私は一番濃い7が好き〜♡それと吟醸味のダブルが私の中で最強コンビ♡





ゲンコツハンバーグで有名な「さわやか」さん!!


トマトちゃんでナレーションも読ませて頂いたことがあって、ずっと気になっていたの!


静岡チームの方も「あそこは美味しい!」と太鼓判だったし!



人気なので、時間が読めなかったりしてイベントで行かせていただく時はなかなか食べられなかったから


じゃあ食べに行こうじゃないか!!と行ってきました。



食への探究心はんぱないよ!!!



すっっっごい肉肉しくて美味しかった…

ミンチが厚いんだよね…

食べてみたら分かるよ!


2つをぺろっと食べた…。



次はステーキも食べてみたい!




はっ∑(゚Д゚)また食レポに!?




このイベレポも、食レポも(笑)、


来年もまた出来ますようにっ♪




前田玲奈




イベント振り返りシリーズ、PART2!

12/26 (土)12:00から開催されたゲリラライブイベント「カラオケ戦隊声優ジャー」!!


夏に開催されて大好評を呼んだ神イベントの第二弾!!


今回も前日夕方に突然の発表!
びっくりしましたよね〜!

にも関わらず、沢山の方にお集まり頂きましてありがとうございました!


来られた方は本当にラッキーなイベント

どうでしたか!?す…すごく豪華ではありませんでしたか!?



前回は、紅白出場で話題のラブライブμ'sメンバーより久保ユリカさん、徳井青空さんもご一緒でした
紅白、頑張って下さい…!!観ます!!



今回は


なんと平野綾さんがレッド♡♡♡


わー、平野さん可愛いすぎます!!!
一緒にカラオケに行かせてデュエットして頂いたこともあるのですが、こうして舞台で歌わせて頂けるなんて…;_;




安野希世乃んがオレンジ♡♡


平野さん、きよのんとは寄生獣でもご一緒させて頂いていたので…ここでまた再開できて嬉しい
癒し系























佐武宇綺ちゃんがホワイト♡♡

ついこの間9nineのライブにも応援しにいったし、よく会ってるから仲良し…


(ウキちゃんとは写真撮れてなかったので、サポヲタ倶楽部で一緒にコスプレした時の。。(笑))








という新メンバーのお三方に加え!!



前回から引き続き、


横山智佐さん(ピンク)

寺崎裕香さん(パープル)

北川里奈ちゃん(イエロー)

前田玲奈(ブルー)


の7人の戦隊でお送りしました!!




じゃ〜ん


強そう!?!?


それぞれのイメージカラーをマフラーで巻いてみました






野外でのライブなので寒いかな〜 と思っていたのですが…


皆さんのこれでもかという熱気、そして楽しくてハシャギすぎたのとあって



全然寒さを感じませんでした!!!




普段歌わない曲を、普段歌わない組み合わせで。
本当に声優仲間とカラオケに来たかのように楽しむのがこのイベント



私は
安野さんと
♪カブトムシ/aiko

里奈ちゃんと
♪ぴったりしたいX'mas!/プッチモニ
♪snow halation/μ's
(どちらも振り付きで!)

寺崎さんと
♪WINTERSONG/DREAMS COME TRUE

智佐さんと
♪ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜/森口博子

皆んなで
♪White Love/SPEED

♪奏/スキマスイッチ

♪ENDLESS STORY/REIRAsterlingYUNA ITO



アニメあり、J-POPあり!
冬の歌多めでベタなような、
しかし我々が歌うには意外なラインナップ!


とにかく、みんなと一緒に歌えるのが楽しい!!


踊ったり、ハモったり、





里奈ちゃんとは24日に一緒にカラオケ
で踊りを練習したり
(2人でぱくばく食べたサンタさんハニートースト♡♡)



事前練習も楽しかった♪







これは全員で歌合わせした時にスタッフさんがご用意下さったケーキ

ひゃーーー


フレンチトーストとキャラメル味のケーキ…♡♡



はあん…。おいしそ。。お腹すいてきたよ。。。


はっ、いけない!だんだん食の話に(笑)





戻りましょう!




中でも非常に盛り上がったのは…



アンコールでのこちら。



♪Super driver/涼宮ハルヒ


♪檄!帝国華撃団/神宮寺サクラ



何と言ってもご本人がいらっしゃいますから…!


それはそれはもう会場もヒートアップ!



Super driverは平野さんが「一緒に歌お♪」と誘ってくださり!

肩を組んで歌わせて頂けて本当に最高でした( i _ i )


そりゃあもう!
精一杯合いの手も入れされて頂きました!!!


アイセイ アイセイ マイヘブン!!!



他の歌もそうなのですが、


口を開けて聞き惚れるしかありませんでした…!


歌われるお姿がとにかくカッコいい。


ミュージカルでのお姿も拝見させて頂いたことがあるのですが、


こんなに間近で聴くことができて


一緒に歌わせていただけて感激でした。



そしてゲキテイ!!!


恒例になりつつあるラストソング!


知らない人はいないですよね!


振り付けも智佐さんにご指導頂いて一緒に♪


「これが、声優ジャーなのです!」


のセリフに胸がいっぱいになります。


智佐さんのお声は凛としていて、正義が詰まっていて…


私の憧れであります。




というような



非常に素晴らしいイベントでした!!



1日遅れですが、皆様への
クリスマスプレゼントになりましたでしょうか??


お寒い中ではありましたが、
楽しんで頂けましたでしょうか??



関係者の皆様。
こんな貴重な機会を作って頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m




また…




こうして皆さんにお会いできると嬉しいなあ…♡




ね?皆さん…!?





チラッ♡





また是非!宜しくお願い致します!!!






〜アフターストーリー〜



その後移動で新幹線に乗った時気付いたのですが…




はしゃぎ過ぎてブーツ壊れてました。






(笑)





楽しかったから、いっか!!!










前田玲奈♡






↑このページのトップへ