カルテットより、すずめちゃんヘア♡
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6874.JPG

みなさんこんばんはー!
今日はお知らせを!

【ウマ娘プリティダービー】
グラスワンダー役で出演

2/22(水)に発売になります
ウマ娘プリティダービーCD第四弾「STARTING GATE 04」の試聴動画が公開されました!

彼女たちの未来へ向かう気持ちがこもったユニット曲「奇跡を信じて!」
全員曲の「うまぴょい伝説」
ソロ曲の「Secret GRADUATION」の3曲、そしてドラマパートで参加させて頂いております。
ソロ曲は淡く切ない恋のバラードです。

視聴は全曲聴けますので是非お試し下さいませ*॰ *❁*⋆ฺ。*

発売に伴いまして!
第14回「ぱかラジッ!~ウマ娘広報部~」にゲストで参加させて頂きました。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6863.JPG
CDの話、アイスの話、果てにはみんなでMOWのストロベリーフロマージュを食べたり!笑 してます!
まりんかとグラスワンダーさんのお誕生日も一緒にお祝いできてハッピーでした *॰ *❁*⋆ฺ。*
http://hibiki-radio.jp/description/pakaradi/detail


CD第四弾「STARTING GATE 04」のジャケット・INDEX・4月のリリースイベント詳細はこちらからご確認くださいませ。

漫画とボイスが同時に無料で楽しめますので、
音楽や効果音、そしてむずキュンなノコとみっくんの恋愛を見守っていただければと思います!





これから随時更新です!!



【ラジオ】

「前田玲奈のドキドキTuesday」
バレンタイン回が更新されております!

今回はかなりドキドキしますよ…!!!

メールで頂いた、衝撃のバレンタインの思い出!
名言「没収して下さい!」をお聴き逃しなく!





そして今日はナナシス3周年記念日。
ナナシスに出会ってから色々なことが変わりました。
これからも色んな景色になる出会えるかな。

いつも応援してくださる支配人の皆さま、
ありがとうございます。
そしてこれから出会うであろう沢山の皆さまにも。


どうぞこれからもよろしくお願い致します!!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6864.JPG


このTシャツが3rdになる日も非常に楽しみです+゚。*(*´v`*)*。゚+




前田玲奈